• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。

数秘マニアでアロマ好き♡折本美紀です。

 

ここのところ「自分はなんで存在してるんだろう」ってことをよく考えてます。

1っぽいでしょ。

 

あと、違和感にたえられないーってなってる。今にはじまったことじゃないけど。笑笑

 

繊細で敏感ってなると11なんでしょうけども。

わたしは11を持っていないし、おそらく11の人は違和感を「感じつつも流されてしまう」か「感じた途端、距離を置く」か、してるんじゃないかしら。

どうですか?11の皆さま。

 

わたしのこの感じはたぶん、ハートの4から来てると思うのですね。

ハートがざわつく感じを無視できない。

嘘をつかれているとき、真実が語られていない空間、表面と本質とのギャップ、

「何かが違う」と感じるのを見過ごすことができなくて、真実を追求して、傷つき落胆してしまう。

あ。でもこれは軌道の1があってこそなのかもしれません。

 

こんな風に、自分の体験を数の理解へとつなげることが、わたしの興奮な日常だったりしてやめられないの。

誰かお願い。ついてきててー!笑笑

 

そんな変態的なお誘いはさておき。

先日こんなこと書きましたけども>>

 

当日はアドバンス講座の最終日でして、生徒さんとのやりとりの中で、マンガラの本の話になったのですね。

わたし自身すごくお勧めしている本であるにもかかわらず、最近読んでいなかったんですけども。

生徒さんの気づきの深さが、マンガラが本に残したこととのチューニングへと導いてくれて、

魂が震えました。

 

さまざまな数秘学者がいて、たくさんの本やセミナーがあって。ネットでも情報が溢れて。

数秘の認知度は上がっていると思うけれども。

 

わたしが大切にしているのは、

どうしたってこれで。(この図わかりやすすぎる!マンガラの本の中にあったのー)

わたしの師も、マンガラも、これについて教えてくれた。

 

数秘とアロマのチカラで本当の自分を生きる>>

このワークショップでわたしがお伝えしているのもこれ。

これを機にテコ入れしようかな。

 

数秘って、自分を知るのはまず最初の一歩で。

数から学び、数を体験して、生涯かけてやりとげていくことへと導くもので。

生まれてくるときに決めた魂の求める人生、それは純粋な数の質へと向かわせるもので。

そこには癒しが必要なんですね。

アロマのサポートがあると、とても楽になる、そんなことあるんですね。

 

数の世界をもう一歩、さらに踏み込んでいく時に、癒しのツールを持っていてほしい。

そう思う。

「いや、いらんよ、自力でがんばる」というのもモチロンありですけどね。

 

わたしのサポートメンバーはこれ。

 

特に、すぐ前のめりになるからピースアンドカーミングは必須。

すぐ使い切る。笑笑

 

あなたの人生のサポートメンバーも、控えていると思われます。

騙されたと思って(思うだけね。わたしは騙さないから。)使ってみてほしいわ。

 

まずは、わたしはどんな数?って方はこちら>>からどうぞー♡

 

「アロマ買わされる」とか「勧誘された」とか言われたくないし、誠実にセッションしたいので、わたしからはアロマの購入とか勧めてませんので、

興味がある方はお声かけくださいねー。

 

知ってほしい♡というのはホントのことだから。

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください