• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんは。

数秘マニアにとどまらず、いろんなマニアなんだと自覚しはじめた折本美紀です。笑笑

 

もうね。役に立つか立たないかとかじゃないのよね。

真実に触れたいの!触れていたいの!

 

時にアホかって思うんだけど。

それが折本美紀という生き物なんだわね。と、あきらめたというか、開き直ったというか。

 

実は、こんなにも夢中になれるものたちがあるのに「新しさが足りないー」と嘆いていたのですねぇ。

軌道も条件づけも「1」だからよね。

新しいなにか、向かうべきなにか、を求めてしまうのは。

 

そんなときに、マルセイユタロットのモニターセッションを相方すわみんにお願いして、新しいことは動かなそう。となり。

よりモヤモヤしながら帰ったんだけども。笑笑

歩きながら「あーわたし、外側に求めてたんだなぁ」と。「だからモヤモヤしてたんだー」と気づきまして。

表現数「7」の感覚がどわーっと流れてきて。

良い悪いとか、損得とか、時間あるないとか、そんなことはどうでもいいから

「わたしを極めるか♡」と、みょうにスッキリ!

そしたら、あれ?なんか朝そんなの目にしなかったっけ?と。

ゲリーメッセージがビンゴすぎだったという。笑笑

 

そんなわけで。

モヤモヤから解放されて、ヲタ活(好きなことに没頭しまくる)再開!

 

ここのところハマっているのは、

・条件づけの数の探求

・複数のシングルオイル(ヤングリヴィングのアロマ)でオリジナルディフューザーブレンドを楽しむ

・自分の感覚と大いなる存在とのチューニング

 

そんなことやってます♡

ここのところはまっているベルガモットさんをハートに置いてカード引いてみたら。

なんか、そのままだった。

 

あ。本題の前の近況くらいに思って書いてたら長くなってるし。(^◇^;)

タイトル変えよっと。

 

そうなの!今日書きたかったこと。本当はこれ!

「条件づけは、自分を守るため、安全でいるための歪んだフィルター」

 

脳内で、いろんな人をモニターにさせてもらいながら条件づけを紐解いてるんだけども。

周りから見ると「大変だなぁ」とか「もっと楽になったらいいのに」とか思うけども。

本人にとって、それが唯一安全に生きる方法だから、その生き方が「正義」であり「正解」であると思ってるのね。

そうしないだなんて危険すぎる!怖い。不安。。。

となる。

 

ちなみにわたしの条件づけ的に言うと、「自転車をこぎつづける」ってこと。

目的地に近づいて、こぐのをやめるとグラグラして自転車に乗っていられないから、次の目的地を探そうとするの。

こがなきゃ!って。

「降りろよーーー!」ってなるでしょ?笑笑

 

不思議よね。当事者はそれしか正しいと思えないのが条件づけです。

 

まだまだ探求はつづーくーーー♡

今まで出逢ってくださった皆さまに本当に感謝しています。

脳内インタビュー、もう少しお付き合い願います。笑笑

 

脳内といわず、リアルに見てよー!って方は、

リーディングに来てね♡

 

最後は、わたしのもう一つのヲタ活画像♪

えへへ。

おやすみなさいー☆

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください