• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんは。

数秘マニア 折本美紀です。

 

ここのところ、時間を見つけては「条件づけ」の影響について自分の理解を深めたく、

本を読み、まとめ、検証し、

脳内でさまざまな方をモニターにし、学びを深めてきました。

 

おとといの夜中に、そんな作業2巡目を終えて(もう1巡したいと思ってるのよねー笑笑)、

どの数に関しても「ただあるがままでよい」と、とてもシンプルなことなのに、本人にとってはもう、そんなことしたら危険!恐怖!ってことなんだよなーと、条件づけに対して改めて思ってたところで、

自分もそうだなーって感じていたのね。

 

わたしの場合は「1」、

「なにかしていないといけない!なにかをしていないだなんて不安!」そんな。

 

わかる!すごくわかる!

そう思ったの。でも本当の意味ではわかってなかったみたい。

 

今日、子育てアロマの会に久しぶりに参加してきて。

アロマを通して自分以外の方からのメッセージをもらって気づいたの。

わたしについて語られていることへの違和感。

すんなり「うん。そうだわ。」って言えないの。

 

「わたし抵抗してるなー」と感じてて。

「なんでだろ?受け入れられない?違うと思ってるの?」

と、自分と皆さんからのメッセージとのチューニングがなかなかできない感覚になって。

客観的な視点と、自己認識のひずみを感じつつも、「そっかー」と言葉だけまずはイエスと言って終えたのね。

 

そのあと、じわじわ気づきがやってくるわけ。

皆さんが引いてくれたアロマ、特に「どういうことなんだろ?」と気になったプレゼントタイムってオイルをかぐわけよ。

 

あれ?これ。華やかで至福。それだけ。

ただただ心地がいい。それだけ。

 

「なにかをやり遂げたい!目的に向かいたい!それができてこそわたし!」

それはもう手放していると思ってた。

かつての目的にまっしぐらなわたしとは違っていたから。

 

でもね。今日皆さんに言ってもらったのは、

「みきちゃんはいつもみんなのことを考えてる。人のことじゃなくて、もっと自分だけの幸せでいいんだよ。なんにもない時間あっていいんだよ。」って。

 

え。わたし、それ怖い。そんなの求めないでー!なにもない時間なんて。

それって自分の生き方を否定するようなものだわ!と。

 

え。うそ。これ条件づけそのまんまだよ。

自分ごとじゃなくなってたから気づかなかったけど、なにもしない自分に許可だしてないって改めて気づいた。

 

そして、なにもしないという感覚が、今までの「わたしはわたしらしく生きる」ってのとは違ったの。

「ただ幸せ。ただ気持ちいい。ただ心地いい」

それがわたしなんだって。

 

深い体験だった。

 

その後、ふらっと入った本屋さんのオラクルカードコーナーで、わたしに伝えたいことを!と望んで引いたカードにはこう書いてあったの。

恐れを直視し、捨て去るときが来ました。恐れは単なるエネルギーであり、エネルギーというものは変えられるのです。これは強烈な経験になるかもしれません。というのも、人間は条件づけされており、恐れがある状態に慣れているからです。恐れがなくなると空慮に感じるかるしれませんが、そこには愛と奇跡が入るのです。あなたは今、気迫がこもった勇気に満ちていますので、人生の次の局面へと移行できます。今後の成り行きを信じ、カーリー・マーに呼びかけて、恐れを手放し、力強く、意欲的で、勇気ある場へと踏み出すのを助けてもらいましょう。

 

ビックリ!そのまんまだった。

 

条件づけを越えるのはほんと怖い。

自分ごととして、そんなことに今日の今日まで気付いてなかった。

 

いろんな人で脳内モニターだなんてのんきすぎた!

まずは自分じゃん。

自分にとっての心地よさ、改めて「好き♡」の中に身をおこう!

 

正直にいうと、今日はショックや悲しみが押し寄せる機会が何度もあって、

この10年くらいの中で最高?くらいどっぷり落ち込んだのね。

あ、うそだ!10位以内くらいね。

 

ここまでくるとあがけない。神さま、もう知りませんよ。わたしはもうどうでもいいですから。と悪態ついて、娘にもネガティブすぎると励まされて。

それくらい振り切った感あったのね。

神さま、わたしはもう無理です。と。

 

アロマのチカラ、愛する皆さんからの言葉、真実を見せつづける数秘、条件づけへのヒーリング

最高!

 

言葉にすると薄っぺらいなぁ。

でも、わたし的にはビバビバ♡

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください