• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんはー。

数秘マニア 折本美紀です。

 

やっとひと段落。なう。

 

条件づけの理解のために、時間を見つけて細々探求してきて。

最初は子育ての役に立てたからなーってことしか考えてなかったんだけれども、

読み込めば読み込むほどに、いろいろな人の顔と、その人自身が抱えていることとがパーっと浮かんで。

もう少し、あともう少し、と、

結局3段階かな?書き出していきました。

 

早くシェアして!ってお声が届いているんだけれども、どんな形がいいんだろう?と、分かち合いの方法も、現在わたしを観察中なの。

 

この情報源はマンガラの「わたしを自由にする数秘」っていう本なので、情報が早く欲しい方、わたしからではなく、もっともっと探求しつくしたスペシャリストからの気づきを得たい方は、ぜひとも本を購入して読み込んでください!すごいから。

本当にそう思っています。

 

今後わたしからシェアするのであれば、きっとそれだけではない、わたしの体験から紐づけられたことが含まれていくんじゃないかなーと感じています。

なので、もう少しお待ち下さいね。

何人かモニターとしてご協力いただくかもです。いつもそんなですみません。感謝していますー♡

よろしくお願いします♡

 

そだ!さっきこれが届いたの。

今から読みます。楽しみ♡

 

最近一部の皆さまに「ジャスミンって呼んで♡」と言っていましたが、

読み終わるころ「ジャンヌ」と言い出すかもしれません。笑笑

お楽しみにー♡

 

 

数秘気になるよーって方は!

ヌメロロジーリーディング(数秘リーディング)>>

 

講座が気になるって方は、1月17・30日(仮)にベーシック講座やりますよー。

他の日でもぜひ♡

ヌメロロジーリーダーコース(数秘リーダー講座)>>

 

お役に立てそうなことならなんなりと、ご相談くださいませー。

いつでもお待ちしております。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください