• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんはー。

数秘マニア 折本美紀です。

 

取り急ぎなんですが、昨夜お知らせしましたモニター>>いったん締め切ります。

 

今回のモニターの目的が、たくさんの人に体験してもらうのではなくて、一緒に歩みを確認して、気づきを分かち合って、と

あれこれお願いしたかったりもしたので、あんまり人数を増やせなくて。ごめんなさい。

 

またモニター募集させてもらうかもしれませんし、このままセッションとしてスタートするかもしれませんが、

次のお知らせをお待ちいただけたら嬉しいです♡

 

今日さっそく、自分のワークをスタートしました。

いろいろオイルを使いながら自分と向き合うのですが、

苦しかったー!でも、でもでも、爽快!

 

まずは初日ですからね。

で、ディフューザーブレスレットも作り直しました。

キラッキラです☆

めちゃ上がるーーー!

 

ブレスレットだけ作りたいって方は、作成代1000円(さざれ石はフリー)+使う石代で承ってます。

サロンにお越しいただいたついでのタイミングでよかったらどうぞー♡

 

だったら、数秘リーディングと一緒にしようかな♡って方は

ヌメロロジーリーディング>>

 

講座が気になってるのよねーって方は、1月17・30日(仮)にベーシック講座やります。

他の日でもぜひ♡

ヌメロロジーリーダーコース>>

 

お役に立てそうなことならなんなりと、ご相談くださいませー。

いつでもお待ちしております。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください