• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんはー。

数秘マニア 折本美紀です。

 

ちょっと急なんですが!ベーシック講座開催しますー。

今回は土日です。

 

平日お仕事してる方や、子育て中で周囲の協力ないと家出られないって方はぜひ!

この土日開催に乗っかってくださいー。

 

ただ、日が近いので、後半の2日間を合わせられそうでしたら、1日目は別日とか、アレンジも可能ですー。

 

 

数秘ベーシック講座>>

2月2日(日)22(土)23(日)の3日間

3日とも、11時〜18時(休憩込み)

44000円

 

改定後、はじめてのコース。

基本の基本をより充実させました♡

一緒に楽しみましょうー!

 

お申込み・お問い合わせはこちら>>

 

令和2年2月2日と令和2年2月22日、なんなら西暦にしたって、2020年ですし!

どんだけーーー♡笑笑

めっちゃ2のエネルギー!共鳴しあいそうな日だわ。

ご縁のある方と出逢えるのを楽しみにしておりまーす。

 

↑先日スパリゾートハワイアンズにお友達家族と行ってきて、名前はんこ買いました♡

サロンはんこコーナーに新入りしておりますー。

押してほしい人は声かけてねん。なんなら踊りますよー。

ちゃっかり体験ステージにもあがってきたしね!笑笑

 

わたしも踊れるタイプ?いやいや無理よ!などなど「リーディングで紐解いてほしいわ♡」って方は、

ヌメロロジーリーディング>>

 

講座は、ベーシック・アドバンス、いつでもリクエスト開催しております♡

ヌメロロジーリーダーコース>>

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください