• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。

数秘マニア 折本美紀です♡

 

いただいている「受講生の声」まだ紹介しきれてないんだけれども、あんまりつづくと営業かけてるみたいで萎えるので、

今日は近況報告にしまーす。

 

2月は講座からスタートして、みなさんに変態エキスを注入し、マニア道へとお導きいたしておりました!笑笑

↑アドバンス風景ですー

↓ベーシックはお顔なしですが、こんなー

 

楽しいだけの数秘ではなくて、「数の本質」や「よいリーディングのために!とあれやこれや」どうしてもついつい突っ込んで話してしまうのよね。

こんなふうに書くと「いい講座ね♡」って聞こえるかもだけれども、

「ついていけないわー」「数秘って難しいのねー」ってなってしまうのではないかしら。。。と、ここのところ反省していたのです。

 

で、こんなことしてみたらどお?と。

はじめての数秘ワークショップ>>

 

これはね、ゆるっと楽しく数と仲よくなる会にしたいの♡(できたらわたしではなく受講生さんたちに開催してもらいたいわーと)

 

わたし「はじめて数秘と出逢う感動にたちあいたい♡」といつもいつも思って生きてきましたが、

変態すぎて入り口で引き返されてしまわないように、入り口はみんなにお任せしていかなくちゃ!とやっと思いはじめて。

あ。でも、マニア好みな方はぜひ恐れずいらしてね。待ってるから♡

 

この会はちょっと準備が必要なので、スタートできるタイミングでまたお知らせさせていただきますけども。

 

まずは、ちょっくらアメリカへ行ってきます。黒マスクで。笑笑

やっぱり黒マスクは怖いね。マスクの下はぼんやり寝ぼけ顔なのにそうは見えないー!

 

相棒のサムソナイトのマサキくんと♡

 

はねのばしてきまーす!

帰ったら真面目にカタチ作っていきますので、どうぞよろしくお願いします♡

あ、10日には帰ります。(はねのばせるのか?本当に。笑笑)

 

「数秘リーディングしてほしいなぁー。」「わたしってどんなー?」って方はこちらから

ヌメロロジーリーディング>>

 

講座は、ベーシック・アドバンス、いつでもリクエスト開催しております♡

ヌメロロジーリーダーコース>>

ちなみに現在、ベーシック2/15.21.22での開催決まってますー。

 

お気軽にお問い合わせくださいませね♡

お問い合わせ>>

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください