• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

ベーシック認定生 さやか

 

はじめてみきてぃのセッションを受けた時はちょうど人生が大きく動いている時で、

「やっぱりぴったりなタイミングでセッションを受けにきてくれるのねー」と言われ、

意識せずに数の持つパワーのとおりになっていることに数秘の奥深さに触れたのでした!!

興味のあるものにはすぐに飛びつく私の性質はここでも発揮され、もちろんベーシックコースを受けました!

しかも2回も。

まだまだ勉強中だし、数秘見れます!!と堂々とは言えないけれども。(言えるようになりたい)

好きな芸能人やら職場の人の意外な一面を知ったときに数秘を出してはニヤニヤしてます。

ネガティブな出来事があっても、あの方、数秘が過剰だわーって思えたり。

数秘を知り、人生は生きやすくなりました。

みきてぃの授業はね、脱線しまくりでいろんな情報が手に入ります。

受けた当時のメモをみるとめっちゃ面白い。

芸能人の数秘で数のイメージを掴めたり、

わかりやすく、親しみやすい、笑いの絶えない時間です。

最後にみきてぃの名言を!

相性に良い悪いなんてない!相性は作っていくもの!

かっけー

 

名言書いてくれてありがとうー♡

当時はやったよねー笑笑

 

数秘リーダー さやか とは

 

大人の事情で顔出しできないのが残念ー!

なので、とっても素敵でかわいい自宅サロンを公開します♡

カフェに負けないお洒落なインテリアに、たくさんのオラクルカード、クリスタルファウンテン、スピグッズいっぱい!

おもてなしも上手だから、行くといつも楽しいの♡

生まれもっての直感力をリーディングにいかしていて、トートタロットがとても人気のセラピストさんです。

数秘とトートは相性がよいのですよー。

ぜひコンビリーディングしてもらってください。

 

お人柄としては「フレンドシップ大賞」と命名するくらい、いつもいろんな人と親しみをもって関わり、お世話したり、面倒みたり、嘆いたり?笑笑

とにかくとにかく、わー♡きゃーーー♡とハッピーでかわいい愛されキャラ。

ぜひぜひ会ってほしいですー!

 

アメブロしてるのでチェックしてねー>>

 

 

ベーシック・アドバンス講座

 

ベーシックは2/15.22.23 で、土日コース第2弾がはじまりますー。

別日でもリクエスト開催可能です。

お問い合わせくださいませ。

 

アドバンスも同じくー。

リクエストお待ちしています。

 

講座の詳細はこちらから>>

ぜひご覧くださいませ♡

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください