• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

ベーシック認定生 矢越まりあ

 

数秘オタクなミキティから数秘を学んだのはかれこれ3年前の夏

それまでも、誕生数秘学(過去・現在・未来)という3つの数字を出す数秘をサポート的に使いリーディングを行っていた。

はづき虹映さんの本も2冊熟読。

時折、ミキティから数秘術の講座のお誘いを受けてはいたがその時は、今はこのままでいい、と思いスルー。

それまではカウンセリング重視のリーディングと、時々タロットやらオラクルカードやらを使ってリーディングしていたが、

もっと目に見える形の何かがアイテムに欲しい!と突然思い立ち、

そこですんなり導かれたのが、普段から携わっていた数秘術!

ミキティの数秘術は、3つの数字を出すよりも、よりたくさんの数字が出てくるのだけは知ってたけど、

あとは何が違うのか?

こりゃもう、まずは自分が数秘術のセッションを受けるっきゃない!

ってことで、

まずは受ける。

こりゃすごい!

となる。

その場ですぐ講座の申し込み!

トントン拍子に進み、

その夏はもっぱら数秘漬け。

身近な人は勿論のこと、

芸能人から犯罪者まで

数秘出しまくって納得しまくって

自分のこと

家族のこと

身近な友人のこと

改めて知って

理解できたり

諦められたり

無駄な抵抗しなくなったり

それによってなにより

自分が一番楽になった!

あらゆる人間関係、育児、パートナーシップにも役立つ。

ミキティから学ぶ数秘術は

本からだけでは学べないこと

盛り沢山で

各々の数字の

過多の時

または過不足の時にはどうなるのか

その軌道数に合う普段使いのエッセンシャルオイル

過多の時

または過不足の時にいいオイルがわかったり

講座中脱線しまくるけど

それがまたおもしろ可笑しくて

みなっちと受けたのを覚えてるけど

途中みなっち昼寝し始めちゃったり笑!

私はお腹すいてなにか食べ始めちゃったり

そんなラフで自由な講座が毎回めっちゃ楽しかった♪

楽しく学べてしっかり使える!

ミキティの数秘の講座は一言で言うとそんな講座。

お陰で数秘術をアイテムに取り入れてからというもの

その夏はもう本当に毎日のように数秘三昧。

今までリーディングやらカードやら、まったく見向きもしなかった人々がこぞって数秘リーディングの申し込みをしてくれた。

目の前の人の人生に

数秘を通して触れれば触れるほど

一人一人の輝くポイントや素晴らしさを目の当たりにして

私もやればやるほど、

ドンドン数秘が好きになって行った。

翌年はアイパターン(虹彩診断)を学び

数秘術

カード

アイパターン

3拍子揃ったところで

今はオリジナルな、私にしか出来ないリーディング術を編み出し中♪

数秘はこれからも一生のアイテムとして使っていくゾ!

生粋の数秘オタクなミキティの数秘講座オススメです⭐︎

誰から学ぶか大切です!

 

ひゃー♡まりちゃんありがとうすぎるー!

そうそう。犯罪者の方の数秘出したよね。まりちゃんのその感性に驚いたけども。笑笑

わたし犯罪者の方読むのはじめてで、すごーく納得したし、興奮もしたわー!

そしてそして、たしかにすわみん寝てたわね。爆笑

 

受講生の皆さんの個性にあわせて進めていきますので、ちゃーんと「カッチリしっかり」もできますのでご安心をー♡笑笑

でも、脱線は必ずします。あしからずー。

 

数秘リーダー 矢越まりあ とは

 

まりちゃんは、なんて言ったらいいんだろう。

パワフルというか、スケールがおっきいというか、とらわれてないというか。

自由って言葉だと簡単すぎてしっくりこないんだけど、9の空っぽさと5の奔放さ、組織する8のエネルギー、それぞれの感じが生きていて、なんともいえずに「まりちゃん」になっているわけ。

 

↑詐欺アプリにて、すわみん>>の誕生日に撮った写真。みんなかわいいでしょー♡笑笑

まりちゃんはわたしの隣の赤い人。

あ。トップページにもまりちゃんとの受講風景あります。

ここの講座の紹介画像ね>> 

 

まりちゃんは、自身がセラピストであると同時にオーガナイザーや仲介業もしたりと、タテヨコナナメ?多くのネットワークを持ちながら、セラピストやクライアントをまとめ上げて質の良いものを提供するってことしているの。

いや、ホントすごいなー。パワーあるなー。と横から眺めているワタクシです。

 

数秘に関しては、感想のとこにも書いてくれていたけれども、以前から学んでいたから理解もめちゃ早くて講座終了後はリーディングが大人気になるほど!

いろんなことを気まぐれ的にやってるわりに、数秘はしっかりモノにしているのよねー。

オリジナルで「11の会」←11の人だけを集めたお茶会とか、いつも自由な発想で発信しています。

ブログぜひチェックしてみてね>>

スピリチュアル全般に興味がある方はぜひ、まりちゃんと繋がってほしいですー。

セッションや逆にセラピー提供している人、それぞれにとって最高で最善の引き合わせがはじまるでしょうー♡

 

あ。いつかアドバンスも受けたいと言っていたので、また大波がやってきたらふらっと受講しそうだわね。

まりちゃん、ぜひともお待ちしてまーす♡

 

 

ベーシック・アドバンス講座

 

ベーシックは2/15.22.23 で、土日コース第2弾がはじまりましたー!

いつでもリクエスト開催可能です。

お問い合わせくださいませ。

 

アドバンスも同じくでっす。

リクエストお待ちしています。

 

講座の詳細はこちらから>>

ぜひご覧くださいませ♡

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください