• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。

数秘マニア 折本美紀です。

 

皆さまいかがお過ごしですか?

わたしは昨日ね。怒ったり、悲しんだり、もうなんともやるせない気持ちでやけ酒。

コロナウイルスそのものは、感染しないように対策必要ともちろん考え、感じ、行動していますけれども。

それにまつわるさまざまな影響がーーー!

個人ではどうにもできないもどかしさ。。。涙

 

わたしの持ち合わせている数的に「起こることをただ受容する」って大変なんだなーと改めて感じてるところです。

だって見て!

「軌道数・条件づけ1」なんといっても自分の考えを主張したくなり

「表現数7」得た智慧を分かち合って(エッセンシャルオイルってウイルスに強いのよ!とか)でも報道とかに対しては斜に構えてるー

「人格数3」楽観的にものごとを受け取り、ポジティブさで人と関わり(深刻さゼロ)

「ハート4」頑固なまでも自分を信頼する

 

あ。これ自分が病気だったときもそんな。

数のまま生きているー。ウケるー。笑笑

 

ウイルスと世の中の平和に関しては、神さまに毎日のお祈りの中で伝えていますので、そこはゆだねていますけれども。「隠れテーマ9」のおチラカ発揮?

 

かたやうちの娘たち、変化に強く今を生きる「5」を軌道数に持っているから?

悔しい気持ちはわたしより強くて当然であろうことが起こっているのに、「まぁねー」って言ってる程度。なんとも軽やか。

世の中がいろいろであっても、数のとおりに生きているのね、わたしたち。

 

ちなみに、安倍さん

軌道4、表現1、人格6、ハート22、成熟5、条件づけ3

あぁ。素晴らしい数お持ちじゃないですかぁ。

バランスよい。ぜひとも過剰ではなく成熟した質を持って世の中に関わってくださいませ。

ううう。。。

 

この春高校を卒業する娘たちの晴れやかな姿、見たかったなー♡

1人はすでに卒業証書もらってて、zoomで卒業式。あ、入学式もzoomだったけどね。笑笑

 

3月は講座もセッションもzoomがよいですかねぇ。

コロナ感染防止、お子さんが休校になって出かけられない、そもそも美紀さんち遠いー!って方など、ぜひともzoomご利用くださいませ♡

もちろん、対面も大歓迎ですー!

 

「さっそく数秘リーディングお願いしようかしら♡」って方はこちらから

ヌメロロジーリーディング>>

 

講座は、ベーシック・アドバンス、いつでもリクエスト開催しております♡

ヌメロロジーリーダーコース>>

 

お気軽にお問い合わせくださいませね♡

お問い合わせ>>

 

1日も早く、くつろいだ日常がもどることを祈っています。本当に!

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください