• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

アドバンス認定生 工藤恵理

 

私がサロンを訪れたのは、みきさんの存在にすごく惹かれたからでした。なんか、とっても楽しそうでカリスマ的な何かを感じたのです!数秘のリーディングをしてくれると知って、「みきさんのサロンへ行きたい♡」ただそれだけの気持ちで(笑)、数秘と出会うこととなったのです。

実際にお話してリーディングしてもらうと、1つの数に対してものすごく深くお話してくださり、色々な角度から説明してくださり、とっても納得がいきました。そして、やっぱりチャーミングで素敵なひと!
講座もあるときいて、すぐに受講を決めました。こんなマニアックな人の講座は絶対に面白い!と確信したからです!

講座はリーディング同様、すごく分かりやすく数を学べ、理解しにくいところはじっくりわかるまで付き合ってもらえて、自分がリーディングすることに自信が持てる内容です!

カードやアロマにも精通しているみきさんだから、数秘だけじゃない学びも多く、脱線した雑談でさえ私にはキラキラしたお話として心に残っています。

今もなお数秘を深め続けているみきさんの講座を受講できてとっても幸せです。

 

えりちゃんありがとうー♡

えりちゃんの疑問質問は確実にわたしの数秘愛の炎をさらに大きく燃え上がらせましたわよー!笑笑

もちろんまだまだ学びつづけまっす。

 

数秘リーダー 工藤恵理とは

↑3/5やっと一緒に写真撮れたー♪

 

えりちゃんはめっっっちゃできる女♡

賢いわけです。そんでもって成し遂げる力も持ってるの。

あ、数秘リーダーもこのブログ読んでくれてるはずだから、えりちゃんの数を公表すると、軌道が7、条件づけ8、ここがすごく成熟していてね。

だけど、表現11、人格6、ハート5。

ねぇ、わたしが言いたいことわかるー?

人当たりはソフトで、感性が鋭くて、囚われがないからどんどん吸収していくわけー。

 

2ヶ月でベーシックからアドバンスまで進み、間にアロマや子育てのワークショップも盛り込んで、すでに自分スタイル作っていて。

感心しておりますー。

 

そんなえりちゃんは、小学生と幼稚園の女の子ママさんで、クラリネット奏者なの。

ご主人のお仕事の都合で2年間の東京生活を今月末で終えて、札幌のおうちに帰ることになっていて、

めちゃ寂しいよー!!!

でも、北海道はわたしの地元でもあるので、これからは札幌にちょっと寄ってえりちゃんに会う楽しみもできるかなぁ。涙涙涙

ぜひ!ぜひぜひ!北海道でもたくさんの方に数秘の奥深さをわかちあってほしいです♡

頼んだわよー。

 

数秘リーダーリストにも近々更新しますが(更新しました)えりちゃんらしいリーディングメニューできていますのでお楽しみにー♡

あ!アメブロもしているので、こちらから先にチェックしてね。

セッションメニュー♪>>

 

 

ベーシック・アドバンス講座

 

ただいまリクエスト受付中ですー。

対面だと祖師ヶ谷大蔵、もしくは交通費をいただいての出張になります。

遠方の方、お子さんが小さい方、スケジュールがタイトな方、などなどにはzoomも人気です♡

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

講座の詳細はこちらから>>

ぜひご覧くださーーーい!

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください