• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。数秘マニア折本美紀です。

皆さまいかがお過ごしですか?

緊急事態宣言、1ヶ月程度延長と言われていますので5月末まではサロンは休業しようと思っています。

ご相談、お問い合わせなどはいつでもこちら>>からお気軽にご連絡くださいね。

 

さてさて今日はですね、明日から5月ということで、数のエネルギーとチューニングしてみようかしらと。

2020.5だから「4」の年の「9」の月ってことよね。

世界全体の人が外出を自粛しはじめて、「地球がきれいになっている」「海の生き物たちが元気になっている」「空気がきれいで遠くの山が見えるようになった」などなど耳にしますよね。

そしてわたしたちの生活も、子どもの頃の社会に戻ってるなって思います。

お店は遅くても19時半には閉まっていて、会社は17時まで?うちは自営業だったからよくわからないけど。

晩ごはんは家族がそろう18時〜19時くらいには食べていて。家族団欒して眠る。

セブンイレブンが7時〜11(23)時の営業ってことに驚いた小学4年生。そんなに遅くまでやってるの?って。今や24時間じゃないコンビニなんてないけどね。

自然界に逆らってギラギラ生きてきたわたしたちが、自然のリズムを思い出すように、

ウイルス感染予防と拡大を懸念しての自粛行動が、地球と人間たちを「ありのまま」へと向かわせているように感じるのは「4」の影響かな。

「4」は、ただただありのまま、普通、自然、くつろぎ、とてもフラットな数。

コロナが終息したからと、またかつての私たちに戻るなんてことはしてはいけないだろうなって思いますね。

 

「普通」ってなんだろう。

私たちが生きてきた中で作られた「一般的」は普通ではなくて、実は異常だったかも。

神さまがわたしたち人間を作る前に作ってくれていた自然がもたらす様々な恩恵と共存して生きていくのが、とてもシンプルな数である「4」が教えたいことなのかなと思います。

 

その「4」が新しさとしてスタートするのは6月かな。「1」になるから。

ってなるとおわかりのように、5月は最後の数「9」なの。

このカード、ワークショップ用のお試しで作っていて「人」に乗っけたエネルギーになってるから「周期」としてはわかりづらいメッセージで申し訳ないんだけれども。

「9」は完結の数。次の新しいエネルギーへと向かうために何かを終わらせていくように導きます。物質だけでなく、精神も感情も霊性も含め断捨離的なときです。

古くなったものを手放して、価値あるものだけをシンプルに残して、あとは新しい流れへと「ゆだねる」。

 

「9」という数のエネルギーに乗ってコロナが終息してくれたらと願うけれども。

まずは私たち人間が、古く価値が薄れているようなものを手放すように導かれるかなと思います。

たとえば今話題になっている学校教育のはじまりを9月にしたらどうか?みたいなこととか。

 

「4」という数は誤解を受けやすいのでフォローしますと(4ちゃんに寄り添う私♡笑笑)、

真面目とか普通(万人つまらない)、堅苦しいって子じゃないの。

ただシンプルに本能(自分にとっての普通でナチュラルな姿)を生きるだけなの。

あ!ありの〜ままの〜♪って歌が流行ったけれども、そうなの。シンプルにフラットになるだけ。

「変わる」って感じるかもしれないけれども、土台というかベースというか、ただそこに忠実になるだけなのね。

そのために終わらせないといけないことを、5月「9」のエネルギーが導いてくれるかなと思います。

地球全体、世界中、日本、それぞれの都市、町、コミュニティ、家族、個人、

それぞれのレベルで「ありのままを生きるための古きものへの終わり」、感じて、行動して、いきましょう。

もちろん個人は個人でそれぞれの誕生日から出てくる数がありますが、今大きなエネルギーを共有していますのでね。

新しい時代のはじまりの前を共に感じていくのは大事かなと。

 

あ、でも最後にお伝えしておきますけれども。

数のエネルギーは意識をするとより早く現実化しますが、意識してなくても勝手に導かれるから不思議。

なので不安にならず、必死にならなくても、忘れてても大丈夫。

ただただシンプルに、流れのままに生きていきましょう!

 

では♡また会う日までー!(Facebookでは漫画の登場人物紐解いたり、ジャニーズサイトではスノスト中心ですがタレントさん紐解いたりしてます。お時間ある方はぜひ変態にお付き合いくださいね。笑笑)

今気になってるのはこのニュース!翔くんまた「1」として扱われてる!的な。

どんなときでも数が頭をよぎるのー。助けて!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください