• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

こんにちは。

salon de ange quatrequatre 折本美紀です。(初心に立ち返りサロンの正式名称使ってみた!笑笑)

 

わたくしの数秘、現在第3ピナクル「3」でして、表現がテーマなんだけれども、個人周期も「3」だった2年前にタヒチアンダンスを習いはじめたのね。

「3」に後押しされたのかしらーと思ったり思わなかったり。笑笑

 

そもそもタヒチアンダンス は、

ずいぶん昔にフラガールを観て踊れるようになりたいなーとぼんやり思っていて。

バレエやっていた娘に習わせたいと考えたり、(当時バレエさえも落ちこぼれだったから踊ること増やすの断念)

その娘が高校に入る時、フラ同好会に入るか迷ってまたフラガール観て、(彼女は結局ヨガ同好会に入る)

その後ハワイアンズに行って、やっぱりやりたいー♡ってなって、

でも勇気がでなくって。

お友達のゆみえちゃんがサクサク問い合わせしてくれて。

あれよあれよと始まったのですねぇ。

 

生まれてから日常生活以外の運動を一切しないで生きてきてしまったので、できるようになりたい気持ちとは裏腹に、頭の理解も体の理解も難しくて、でも「踊れるようになりたーいー♡」って気持ちだけで頑張ってきたのです。

 

けれども。。。

 

筋肉と体幹がなさすぎて、今習っている振りが辛すぎるの。

筋肉からの悲鳴が聞こえてくる。。。

わたし二度と歩けないかもしれない。。。

そんな風にいつも思ってしまうくらい辛いのね。

左がわたし。脚がガクブルしてるのよ。静止画ではわかりづらいけれども。

 

はぁ。向いてないことやるって本当にキツイなぁ。

そんな風に思っていた昨夜、娘たちと一緒に録画観てたの。

Snow Man 岩本照くんがアクロバットを習得していく番組。

その中でひーくん(岩本照くんのことね)翌朝の筋肉痛にニコニコ嬉しそうで。

わたしの心は筋肉痛にゲンナリなのに、やはりできる男は違うのねーと他人事になってしまった瞬間!

「筋肉痛はAmazonより早く届くプレゼント」って言うわけよ。

筋肉痛がプレゼントって!!!

 

あぁ、変態ですね。尊敬するほどのー♡

おかげさまで、向いてない山盛りな課題がプレゼントと思えちゃって。

 

ひーくん、あなたは神ですか?

と崇めさせていただきましたとさー。

 

かつてひーくんのチャートを紐解いたときの(お城建設全然してないー)

見直してみよ>>

新たな数の理解も一緒に深めるべしー♡

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください