• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

おはようございますー。数秘マニア 折本美紀です。

皆さまいかがお過ごしですかー?

 

わたくし、数日前にイキナリ、本当にイキナリ!

「テキスト作り直さなくちゃ!」

ってなりまして。

 

数秘と出逢って12年。

教えてはじめて7年。

 

育んだ智慧に愛と感謝を込めておりまっす。

応援してしてー!笑笑

 

改めてさまざまな文献を読んでみたりもしていますが、

先人の方々のマニアックな探究心に触れて、皆さん賢く、変態で、「真実を知りたい」欲を貫いていて、

いやもう感動と尊敬しかありません。

 

なので、そういったところは素晴らしい本から師を見つけ、学んでいただくことにして、

わたしは

「数をとおして人の本質と出逢う素晴らしさ」

を伝えたいな♡と。

 

自分が数秘の世界において、何を大切にしてきたのか改めて理解できて、めっちゃスッキリしております。

 

数を読み解くこと、数の素晴らしさは本から十分学べるの。

でも、それをお仕事にしていくとき、目の前の方の人生に立ち会う責任が生まれてくるのね。

数を信頼し、目の前の方の人生を信頼し、数がもたらす神秘にハートを開いて招き入れる。

そんなリーディングをぜひしてほしい♡と思っています。

 

以上、新しいテキストへの決意表明でした。笑笑

 

今日はうちの猫こっさんの6歳のお誕生日。

軌道数は1でした。なんか納得。笑笑

 

わたしたちは生まれてくる日も名前も決めてくるのですよねぇ。

魂ってすごいなぁ。

 

写真なんもないから強引に猫の写真で締めくくりました。笑笑

では、今日も素晴らしい日を楽しみましょうー!

らぶ♡

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください