• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。数秘マニア 折本美紀です。

 

22日から風の時代へと移行するってことで、スピリチュアル業界どこへ行ってもそのワードがやってきますねー。

 

数秘的には、2021年は5の年になるわけで。

これからさらに飛躍していくために「変化・破壊・冒険・自由」そんな流れになっていきます。

 

2020年はコロナで変化したように見えていたかもしれないし、世の中は変わっていったけれどもね、

あくまでも4の年(自然・普通・現実・安定)がもたらしたこと。

風の時代のはじまりと数秘の5が重なるなんて、いったいどうなっていくのでしょう。

 

といっても、怖がることなんてなにもなく、数は当たり前のように作用してくれるのでご心配なく。

 

ってことで、今日は5について少し。

うちの娘たちの軌道数は5なんです。

ちなみにわたしには5、どこにもありません!笑笑

 

2人と暮らして19年、わたしの人生はとても楽しく豊かなものになりました。

すっかり忘れちゃってるけど、大変な思いもしたんだろうなー。

 

彼女たちに「正論は通じない」のね。

そしてわたしは「真実病」ですから。笑笑 真実病については過去記事読んでね

 

世の中のルールや価値観、組織(学校とかね)が求めることよりも、彼女たちの中にある真実と出逢いたい!

そんな子育てだったかなーと思います。

 

本人たちは生きづらかっただろうし、今も生きづらいだろうけれども。笑笑

風の時代にはあっているのかもしれないなーと思ったり。

 

生年月日をすべて足して一桁にした数が5の方、

誕生日(月と日)を足して一桁にした数が5の方、

グレーで書いてある側に振れているならば、あなたの生きる道は白で書いてる方ですよー!

世の中すべての人に「間違っている」と言われたとしても、今この瞬間だけを信じて軽やかに生きてね。

そしてこれは、もれなくすべての人へのメッセージとなります。

2020.12.22からじわじわと!2021年はより強く。

 

目覚めの鐘が鳴り響いたらそれは大チャンスかも。

 

ではではまたね♡

 

あ。お正月の里帰りがなくなってしまったのでお正月キャンペーンすると思います。

リクエスト(あれやってーこれやってーなど)ある方はご連絡くださいね♡

こちらからどうぞー>>

 

個人的には香りのモニター頼みたいと思ってますー。

リンク先の公式 LINE登録しておいてもらえたら、そんな相談させていただくかもです。

 

では今日も素晴らしい日をお過ごしくださいー♡

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください