• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんは。数秘マニア 折本美紀です。

めずらしく連投。

 

というのもね。ちょっとすごいかも!って思ったことがあったから。

わたしの新しいダイアリー1月はじまりだから、昨日あたりからやっとメインを新しいダイアリーに移したの。

ファスナーでぐるっとしまいこめるタイプのカバー使ってて、これまではその中に2020年のを入れていてたのを2021年に変えたってわけ。

 

そしたら出てきたのよ。

一年前の今ごろ「解放したくて書いた紙」がポトっと。

読んでみたら、結構な内容書いてるのに、すでにわたしの中になんにもなかった。。。

たしかにこういうことに苦しんでいたなーって、はるか昔の事のように感じたくらい、本当に跡形もない。

 

手帳の内側にマステで貼りました。

あと10日ほど、カバーの外側の存在になって卒業モードではあるけれども、2020年を最後まで一緒に駆け抜けよう♡

 

2020年はわたしにとってとても不思議な年でした。

感謝の魔法を知ってしまったからかも。笑笑

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください