• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

ベーシック認定生 三浦未遊

 

みきさん。

数秘ベーシック講座、ありのままを育む数秘講座、お世話になりました。

ありがとうございました。

本当に楽しかったです!!

 

習うならこの先生に!と直感に従った自分を褒めてあげたい。笑

 

数秘は占いではないというところ、そして個々が持つ数字の意味、それを知ることによりポジティブに生きていける。

短所と思っていたことさえも、長所に感じて愛おしく思える。私はこれで良いんだ。これで完璧なんだ♪そんな風に思えるツールですね。

 

そして子供の数秘を知ることによって、子育てが気楽になりました。

それぞれの個性を大切に理解し合って楽しんでいきたいと思います。

 

一人でも多くの方が居心地良く人生を歩いていける様なリーディングができる数秘リーダーになりたいです。

みきさんのことを師匠と思って一生ついていきますー!笑

今後ともよろしくお願いいたします。

 

未遊ちゃん、ありがとうーーー♡

運命的な♡出逢いから、あーっというまにドドドーっとここまで来たよね。

前のめってる未遊ちゃんが大好き♡吸収力、行動力ともに最高!ますます数の神秘にのめりこんでー!

これからも、ぜひぜひ一生ついてきてー!共に沼リましょう♡笑笑

 

数秘リーダー 三浦未遊 とは

 

未遊ちゃんとの出逢いはとても不思議なご縁だったんだけれども、はじめて会った時めちゃビックリしたのね。

わたしの知っている人にあまりに似ていて!(もう似て見えないけど、初対面の時はウソでしょ?ってくらいそっくりに見えたのー!)

ごめんごめん。そんなワタクシゴトはさておき、

とにかく!!!スタイルいいし、美人だし、顔ちっさいし、え?モデルさん?タレントさん?って容姿の持ち主でして♡

即ホレましたー♡♡♡

見てーーー!

一緒に写真撮ってなかったから、もらった写真なんだけど、これ。(一緒に撮ったら差し替えますねー)

写真よりももっともっと可愛らしいのよー♡

 

あ、講座中の写真もあった!

なんせ美しいのです。

そんな見た目と裏腹に、めっちゃパワフルで前向きで、とにかく突っ走るのですよ!

愛おしすぎる♡

 

初日に出した宿題も、出した内容以上のことをやってきてくれ、しかも講座の当日帰ってすぐによ。

次は次は〜?って調子なのです。

これぞ「1」ですよ。時に自分を見ているのかって感覚になる。笑笑

 

大体の生徒さんは、講座が終わると、その講座を消化していくために家族やお友達からリーディングの練習へと入っていくのですが、未遊ちゃんの場合は講座中にすでにしていて、お友達にもしていて、講座終了時にはもうお客様にリーディングを開始しているのです。しかもおすすめの本を教えてあげたらさっそく独学も進めているし!

これぞ「1」ですよ。(2回めー!笑笑)

 

とにかく!好奇心と探究心を原動力に、前へ前へと突き進むのね。

でいて、美意識高く、おもてなしは一流。

 

それもそのはず!未遊ちゃん、東京都の美肌ランキング1位のサロンオーナーさんなの。

小顔矯正が大人気なんですって♡場所は新宿御苑。

 

今はサロンにいらっしゃるお客様に施術と一緒にリーディングをしているそうなんでけれども、数秘以外にも学びを進め、深め、としているようなので、

今後、外側の美しさだけでなく、内側の美しさまでサポートするサロンになる予感♡

 

心身ともに美しくありたい方はぜひ!ぜひぜひ!未遊ちゃんのサロンに足を運んでねー!

詳細は受講生紹介ページ>>にアップされるのをお待ちくださいね。

 

 

各種講座のご案内

 

現在ベーシック講座が以下の日程で決まっています。

2月4・10・18日の3日間 10時半〜17時半(休憩あり)

 

サロンにお越しいただいてもいいですし、オンラインでも受講可能です。

詳細はこちら>> をご覧くださいね。

 

あと、未遊ちゃんはじめ、最近受講生の皆さまが受けて「めっちゃ面白いー」と言ってくださるのが

ありのままを育む数秘 〜個性に合わせた子育て術〜>>

講座はすべてリクエストベースで開催していますので、いつでもお問い合わせくださいませ♡

 

そう。そして。。。

実はですね。やっとやっとーーー!

ティーチャー講座も始めることになりました。

 

7月にリクエストをもらっていたのにねぇ。もう半年も経ってしまいました。。。

数秘を教えていきたい方はぜひチェックしてください♡>>

 

教えることに責任を持ち、また相談しながら開講してもらえるように、

数のことだけでなく、発信や集客に関して、自身の魅力に気づき、育むことへもサポートしたいと思っています。

 

ベーシックを教えられるティーチャーさんたちが定着していったら、私がベーシックを教えるのは卒業しようかな。

年々、日に日に、マニアックになりすぎて、シンプルに教えられなくなってきた気がしています。。。(そんなこと言ったらすでに受講したくないか・・・笑)

とにかく!ともに変態道歩んでくれる人募集中♪

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください