• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。数秘とアロマをこよなく愛するミキティこと折本美紀です。

皆さまいかがお過ごしですかー?

 

わたしは、数秘、数秘、数秘、ときどき確定申告な日々。

おそらく3月からは、アロマ、アロマ、数秘、ときどき旅行♡ではないか?と思っております。

いいかげん実家帰りたいよーーーー!

ハワイアンズ行きたいよーーー!(ハワイももちろん行きたいけどねー笑笑)

 

さて。さてさて。

そんなわたしの叫びは置いといて!

 

このたびベーシック講座を開催することになりましたので告知させてもらいますねん。

ぜひ一緒に学びましょうー!

 

今回は、平日の午前、8時半もしくは9時スタート13時半終了予定です。(スタート時間によってお昼をはさむか、はさまないか変わります)

子育てママさんや、6時間3日はキツいから短時間が嬉しいのよねー♡って方は、ぜひこのタイミングでご受講くださいね。

 

【日程】2月26日(金)・3月1日(月)・2日(火)・8日(月)

講座の内容や金額などはこちら>>

受講生さまの声もぜひ読んでみてね♡>>

お問い合わせはこちら>>

 

朝早いし、今回はzoomのみと思っていますが、リアルでぜひー♡という方はご相談くださいませ。

再受講は何度でも1万円です。おさらいしたい方もぜひいらしてね。

 

生徒さんとちょろっとお出かけしてきましたー。

きれいでしょ?清正の井。

 

歩きながらする話にも、数の話はてんこ盛り!笑笑

生徒さんたちと数の話をすることが何より至福♡

そうだ!話題のclubhouseとやらでも数の話を変態的にするかもしれません。

何人かの生徒さんがはまっててー。誘ってもらったから重い腰あげようかなーと思っているところ。笑笑

 

そんなわけで、clubhouseでもわたしのこと探してみてください♡

ではではー!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください