• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんはー。

サロン ド アンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。(やっぱり長いね 笑笑)

 

ここのところ、ワタクシゴトな投稿つづいてます。めずらしく。

書いておきたいのよ。自分に起こっていることね。

 

わたし、すごく素直なんですよ。思ったまま行動するし、思ったまま口にする。(多少は慎むけどねー笑笑)

なんだけどね。ふと気づいたの。

 

純粋さはどこいった?と。。。

 

この違いわかります?

まっすぐなんです(素直)だけど、心が清らか(純粋)ではない。そのように自分のことを理解したわけね。

優しいあなたは「ミキティは純粋よ♡」って言ってくれるかもしれない。

けど、わたしは50年ほど自分と共に生きてきたからわかるの。

純粋じゃなくなってる!清らかじゃない!(当社比)

 

先日のおみくじ>> と感謝部な日々からジワジワ来てます。(なんか今年はジワジワくるの)

日々起こるひとつひとつから受け取ること多っ!

 

大吉しか引かなかったころは確かに純粋だったと思う。だからってあの頃のわたしに戻ろうとか反省しようとか思ってなくて。(ごめん 笑笑)

気づきのレベルが深まっていると感じてるのね。日々。

階段をもう1階分下りた感じ。

 

心がどこをキャッチしてるのか、感じまくっている。

 

わたしなりの純粋、清らかなアンテナ(心にあるアンテナね)研ぎ澄ませてます。

今のわたしだから感じられる感度に価値を置きながら、純粋でいたいと思っております。

 

数秘的に語るならば、

軌道数1が自分にフォーカスを当てる日々をもたらし、

表現数7が過剰になり、いろいろと斜に構えていたけれども、純粋な質へと振り子を戻し、ただ真実を照らしはじめて、

頑なだったハートの4が、ありのままを求める純粋さに開きはじめた。

そんなところかしら。

 

しいたけさんにGOサインもらい、金王八幡宮の神さまには清らかさを求められ、真逆のようでいて、

めっちゃ心地のいい統合を感じている。

 

生きていることがとても幸せです。

こんなたわいもないわたしのつぶやきを読んでくださる皆さまに感謝しております。ありがとう♡

大好きな祖師谷の桜をおすそわけ♡

お休みなさーい!

 

あ。数秘に興味ある方は講座やりますのでチェックしてくださいねー。

【平日】数秘ベーシック講座のお誘い♡>>

 

純度の高い変態さで数の世界へと導きます♡

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください