• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんはー。

サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

皆さまいかがお過ごしですかー?

わたしは今日からファスティングしてます。(タイトルのまんまねー笑笑)

 

3年ぶりくらいかなー。

前は病気にいいかもって理由だったんだけど、今回は痩せたいってのがキッカケで。

でもなんか、はじめる直前に「リセットしたいー!」って気持ちになりました。

今ここに在るのは過去のわたしが作ったものですけれども。それをいったんゼロに戻して新しいわたしをはじめたいなーと。

 

わたしの魂がこの地球に生まれてくることを望んで、両親はじめ、ご先祖の皆さまが器を用意してくれて、そのことに毎日感謝しているんですけれども、

器をきれいにしてあげたらきっと、ご先祖さまに形を持って感謝をしめせて、それと同時に心のよどみも清らかになれるかなーと。

純粋になりたいからー笑笑>>

 

そんでもって、月末あたりには家の大掃除というか、いわゆる断捨離もしたいのです。

ちょうど1年前、緊急事態宣言にともなって100%仕事お休みすることになったとき、めっちゃ断捨離しまくったけども、

1年も経つとまたいろいろとたまるのよねぇ。

 

身体、家、わたしの居場所をキレイにしたい♡

そんな時らしい。わたし。

 

サロンでのお仕事、オンライン含め、今までと変わらずやっていくつもりでいますけれども、すっきりリセットされたら、何かが変わるかもしれませんね。

突然今そう思ってしまった。。。

 

風が吹くままに〜♡(個人周期5の作用か???)

 

昨日食べたランチが美味しすぎたの♡

ファスティングが終わったら、丁寧に作られた食事をいただいて、自分のこともっともっと大切にしまーす。

意識高め?な折本美紀でした。笑笑

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください