• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちはー。

サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

なんにも報告していませんでしたけれども、ファスティング終わりましたー。

酵素ドリンクのみで5日間、回復食3日間、その後普通の食事としつつも、なんとなく気遣った食事をしています。

アルコールは飲まない日もあったりして(これ、わたしが1番信じられないー!笑笑)

体重は3.5キロ減り、目標まではあと3キロかな。

 

でも、減量が目的ではなくなっていて、前回ブログに書いたかもだけど、

「清らかにありたい」のね。

 

昔の自分には戻れないし、そういう意味ではなくて、毎日、毎時、毎分、フラットに、正直に、純粋に、ありたいなーと。

そんなわけで、まずは身体からはじめたわけです。

 

終わってから変わったのは、というか変えたのは、

・エッセンシャルオイルを自分を清めるために使う

・添加物は極力とらないようにしながらも、解毒サプリ毎日飲む(今まではコロナ対策って思ってとってたけど、主旨が変わりましたー)

・ビタミンBサプリでミトコンドリア育成

・お風呂にエッセンシャルオイル、塩、日本酒を入れてしっかり浸かる

・ワインはオーガニックのみ飲む(酸化防止剤は入ってるけど)

・すわみんの瞑想行った

・洗濯槽の掃除念入りにしてる(いつもだけど笑笑)

・お風呂の清掃をプロに依頼した

 

とにかく、心地が良いものだけを取り入れ、心地のいい時間を過ごしたいなーと、「わたし」の感度を優先しています。

 

これからも不定期にファスティング続けたいなーと思って月曜断食に惹かれたりもしたんだけれども、チラッと調べた感じだと糖質制限っぽいのね。

今教わっているアロマの先生から糖質はミトコンドリアの大切な源と教わっているので糖質制限はしたくないのよね。

ミトコンドリア育みたいんだもの!

若く美しく清らかに生きていきたいの♡

 

次回のファスティングは、こちらと一緒にスタート予定♡

前回は一般的な酵素ドリンク使ったけれども、次回はすべてヤングリビング製品でファスティングすることにしたの。

今から楽しみ!

食べられることに感謝。健康な身体に感謝。生きていることに感謝。

 

感謝部も続行中ですー♡

 

【余談】

ジャニーズJr.のファンクラブ入っちゃった。えへへ♡

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください