• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。

サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

先日神のお告げ的に、やってきたままに投稿しましたけれども(結局編集していない)

今またイキナリ気づきの大波がやってきたので書いておきます。

 

これは神さまでもなんでもなく、わたしの内側で起こっていることです。

あしからず。。。

 

ここのところ、やらなきゃなこと山積みと、やりたいこと一盛りと、両手いっぱいになりながら、

さらに突発的なことも重なり、うぉーと悶える日々。

お友達はこの子。

天才って名前のオイルね。笑笑

 

集中力続かないし、けど妥協もしたくないしで、オイルのチカラを借りておりました。

だけれども。

良かれと思って自分をあおっていたことに今突然気づいてしまった。。。

 

しかもそれ、自分がもれなく作っているテキストに書いてある。。。

やばい。これわたしじゃん!って。笑笑

 

できない。やり遂げてない。

そんな自分を認められない。(そんな風に思ってなかったけど、そういうことよ。。。涙)

 

条件づけ1の皆さん(誕生日たして1になる人ね。8月2日のわたしのように。。。)

ありのままの自分が好き?

できている自分が好き?

どっちも好きでしょ?

 

でも、できない自分も好き?(できなくてモヤモヤしている今をありのままって思ってないのよ。これからできるために頑張っているわたしの方をありのままと思ってるー。)

わたし、できない自分と出逢いたくなくていろいろやってる。自分を証明するために!(自分に負けたくないの!!!)

 

あぁ。立派な条件づけ1だこと。

チカラ抜けたわー。

 

ジーニアスおやすみしてピーカミつけましたわ。

まずはすわみん見習って「できない自分かわいい♡」って思ってみよっと。笑笑

 

では、またまたまたまたー!

 

 

12th anniv. キャンペーン♡ してまーす>>

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください