• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

お元気ですかー?

 

今朝洗濯を干しながら数とチューニングしていて、書いておかなくちゃーと思い久しぶりにサイトあけましたー。

 

講座やリーディングの中で、6の個人周期についてお話ししているのは、

「周囲や環境とではなく自分と調和すること」

「自分を愛し、自分にとっての美しさを生きる」

「だからこそ、心地の悪い環境、心地悪く感じる人から離れることもある」

ということなんですけれども。

 

わたしはこの個人周期6の背後に7という数があるのですね。(これはアドバンスで学びます)

この周期に入った頃(8月ね)いわゆる6のテーマのことしか考えてなかったから、今まで関わってきた人や環境から離れるのかなぁと思ったりしてたんだけれども、

周囲ではなく今までの自分から離れている!

そして。内観、内観、内観、内観ーーー!笑笑

 

いろいろな本を「読む」のではなくて、本に書かれていることを自分に「投げかける」日々。

今まで培ってきた自分を壊すというか、やったこともない領域に身を投げ続けるというか、

哲学を体験の中で学び、智慧を育む豊かさに開くことへと挑戦しておりまする。

未知の世界に飛び込んでるのよ。地味に。笑笑

本当の自分と思っていたものは自分ではなかったんだなーと。50年生きてきて初めて知ること。

お供は音叉とオイル。

そう思っていたけれども、

まさかの数の神秘にいざなわれてもいたのか!と知ることになった朝の洗濯だったのであーる。

 

 

〈お知らせ〉

●11月13日(土) 11時〜15時半

ありのままを育む数秘講座 詳細はこちら>>

 

●11月25日(木) 10時半〜17時 *1日目

ヌメロロジー(数秘術)ベーシック講座 詳細はこちら>>

2日目以降の日程は参加者の皆さんで決めていきます

 

●11月26日(金) 10時〜13時

数秘リーダーのためのアロマテラピー 詳細はこちら>>

 

ご予約、ご相談など、お気軽に。

お待ちしてまーす♡

画像は沖縄での一コマ。どんなポーズよ!謎。笑笑

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください