• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

あけましておめでとうございます。

サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

2022年はじまりましたね。初富士行ったよー!

皆さまいかがお過ごしでしたかー。

 

今年のテーマ、決めました?

 

わたしは年末も年始も自分に問いかける日々でして。

「本当の意味でお役に立つ」ってどうしたらいいんだろう。。。と。

「わたしの最高を愛でる」ってどういうことなんだろう。。。と。

 

後者の問いは、ローズから繰り返しいただいているメッセージなのね。

前者に関しては、これまでも自分がお役に立てることを全力でって思ってきたけれども、それとは違うんだなーって。

「欲」と向き合ってみたりして。

 

欲っていうといやらしい?かもだけど、「自分の満足」って欲だよねーと。

ありがとうって言ってもらって嬉しいなって思ってる。←欲でしょ?これ。みたいな。

不快に思われたとしても、それで自分が傷ついたとしても、「相手の最善」「周囲や環境の最善」のために存在する方が大切なんだなーとか。

世の中で良いと思われていることが、本当にいいことなのかなー?とか。

 

あ。とりとめもないのでこの話はこの辺にしておきますけれども、

わたしの今年のテーマは「欲を捨てる!最高の自分を愛でる」にしました。

まんますぎか。笑笑

 

じゃあこっち↓

「欲から動くのではなく、自分の質をすべて使って存在する」

そう決めました。正式には今!

 

個人周期6(キーナンバー7)→個人周期7(キーナンバー8)のタイミングってこうなるのね。わたし。

お見守りくださいませ♡

 

あ。そんなわけで、サロンのメニューもジワジワ変えていくと思います。

取り急ぎ、レインドロップだけまず変えました。

こちら>>

 

こういうことを書いていることも欲と捉えることもできるかもしれませんね。笑笑

放つ領域を微細に整えて発信いたしますー。

 

おやすみなさーい!

ミイラ展で買った魔法の香水瓶たち♡

この時は欲だったかも?いや、本質が求めていたの。欲じゃないわ。笑笑

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください