• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。

サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

休業をいいことに、絶賛ヲタ活中な私にドン引きな方もいるかと思いますけども。( 前回のブログ>> が過去最低のいいね数だったからー。笑笑)

このまんま暴走させていただきます。どんどんスルーしてください。笑笑

ちょっと興味あるかもって方や、わたしの変態さについてきたい生徒さんたちはぜひ! GYAO>>で「PRODUSE101JAPAN season2」最初から観てねー♡

こんなにも自粛生活を豊かにする番組はありません!(個人的な意見ー)

 

さて!ではさっそく読んでいきましょー。(実際は対話を通して気づきをもたらすリーディングなんですが、有名人の方のみ勝手にひもとかせていただいてますー。本当は対話したいですーーー♡熱望)

 

タイトルのとおり、今回はこの3人ね!

本当は「れんたじ」にしようと思ってたんだけど、ポジションバトルの「ドス鯉倶楽部」サイコーだったから急きょ変更ー!

あぁ。やばい。みんな最高♡かっこよすぎるー!!!

 

えっと、では1人1人の数をだそうかな。

田島将吾

軌道数5、表現数1、人格数5、ハート数5、条件づけ5、個人周期9→1

 

まずはたじ♡(わたしの推し)

前にもブログとかインスタとかに書いてるのにまた書く。笑笑

数秘歴13年、こんなチャート初めてみたのよ。5が本当にたくさんで、5って「今ここ、瞬間に全力をこめる天才」カリスマなのね。

と同時に、過去や未来にとらわれない自由さが魅力とも危うさともなりやすかったりするの。

軌道数の影響(人生のテーマ)と人格数の影響(お人柄)から、自分の好きなこと、興味に対して直感的に選択しながら挑戦し続けてきたんだろうし、ハート数(望み)の5は制限を嫌い自由を求めるから、海外とか未知の世界に憧れも持ってきただろうし、

これからますます未知の領域へと挑戦を広げ、羽ばたいていくんだろうなぁ♡と思っております。

 

5って結構キテレツでぶっ飛んでる変わり者の方多いのね。宇宙人みたいな。

たじの場合は穏やかだからキテレツというより不思議系っぽく見えるかも。うん。まぁどちらにしても「いわゆる普通ではない」よね。

他の数よりもダントツ感度がいいし、瞬発力で生きているから5の人のパフォーマンス力は素晴らしいの。

だからこそ、普段の不思議系な時とのギャップ♡たまらないよね。

あ!これ蓮汰くんも同じだったかも?れんたじってこのギャップがたまらなく良いと思いませんー???

 

あ。脱線している場合ではないね。お次は表現数(社会との関わり)。

1は「自分」って数なので、オリジナリティを社会に出していくのが上手。人と同じことはできないし、したくないし、依頼されるのはいいけど指示されるのは嫌。

こんなにもいっぱいの5たちと1で構成されているなんて、これからもっともっともーーーーっと、唯一無二の魅力を放っていくのでしょう♡

正にスター✳︎⭐︎✳︎⭐︎✳︎やばしっ!

 

ここからは今のサイクル的なことね。

まず条件づけでもある今のピナクル。これも5なの。

ここに5が入る場合、若い頃は長続きできないことを悔やんだり、環境が変わりやすかったり、「変化」に身を置く人が多いのだけれども、

ジャニーズ、スターダスト、韓国、プデュって移行しながら実力をつけてきたのは数の波にしっかり乗ってきた証拠だなーって思う。

本人にとっては「なんで?」って思うこともあったかもしれないけれど、「変化の中で歩んできたこと」が魅力を育み、人生を豊かにすることにつながってきたはず。

そしてそして!、今まさに個人周期が1に移行しようとしてるってすごい!2021年10月からはじまりのとき。

絶対1位でデビューしてほしいのはもちろんだけど、どうなろうとも、たじの新しい人生がはじまる節目が今なのよ。

はぁ♡♡♡軽やかに羽ばたいてー!

 

西洸人

軌道数33/6、表現数9、人格数33/6、ハート3、条件づけ7、個人周期2→3

 

続いて西くんなんですが、これまたこんなチャート初めて!

軌道数と人格数に33/6がある。たじもそうだけど、軌道数と人格数が同じ数で、しかも個性強めな数って、数秘リーダーとしてはめちゃ注目しちゃいます。

33/6って何よって言いますとね、「愛・美・調和・芸術」の6に「華やかさ・ナルシスト・大人子ども」を追加した感じ。

6は基本優しいんだけれども、33/6ってなると「自分大好きな表現者」になるので、俗にいういい人にはなり切らず、タレントっぽく華がある存在になるのね。目立つの。

ご本人は「ダンサーじゃない」ってRAPにのせていたけれども、そもそもダンサーの時からただのダンサーではない圧倒的な存在感だったのでは?と思います。

で、ハート(望み)の3も手伝って、「おもしろい」ってこと大切にしていると思います。ユニークさや喜びがないと嫌なのよね。

33と3と、3多いなーってチャートですけれども、相反する7を条件づけでもある今のピナクルに持っているので、探究心とストイックさ、極めようとする質も幼い頃から経験を通して育んできたと思います。

33/6や3って数だけだともっとチャラっとなりそうなものだけど、こないだの順位発表のスピーチとか、RAPの後とか、真実からブレずに語る姿に7をの誠実さを感じていました。

個人周期は6/1から3に入るようです。

2019〜2020年から何かしら始めたことが花開くタイミング。3の影響を多く受けている西くんにとっては、より自分らしく表現することへの喜びを感じる時になると思います。

西くんも絶対デビューしてー!!!

 

 

池崎理人

軌道数5、表現数7、人格数4、ハート数3、条件づけ2(11)、個人周期6→7

 

最後は理人くんです。

たじのこと「心もAクラス、気遣いもAクラス」って言ってて、そういうところ伝えてくれるの本当に嬉しいし、表現力めっちゃ最高♡

理人くんの存在って大物感あって、ちょっとぶっ飛んでていい感じよね。こういう人好き。

だから数見て納得ーーー♡

まず軌道数(人生のテーマ)はたじと同じ5なんだけど、たじからはあまり感じない「5ならではの大胆さ」っていうのかな。ぶっ飛んだ感覚をめっちゃ感じるのと、人格数(お人柄)の4が何よりビンゴで。

4の人格数って「空気読まない大物感」あるの。あ、いい意味でよ。

すごく正直で嘘がないのね。そのまんまを表現するから時に周囲は「えっ空気読んでー」って、慌てることもあるかもしれないけれど、

表裏がないから人からの信頼も厚い。そこに気づいた方たちからめっちゃ愛されてると思います。

ハート(望み)の3は西くんと一緒ね。楽しく面白くユニークなことに人生の動機が紐づいている。

そして、表現数(社会との関わり)が7。わたしと一緒だ。笑笑

体験を通して知恵を育むから、もちろん学んだり人からの影響を受けなくはないんだけど、誰かからの教え、本に書いてあった、とかよりも、それらを基にした上で「自分で体験して」ものにしていくのね。

RAPを誰かから学んだわけでもなく、「アニメで聞いたとき、できたらカッコいいなーってやってみた」的なこと話してたけど、本当それ。

経験、実践ととも自分の世界観の中でヲタク的に極めていくのが7の質。

そして条件づけの2からは繊細さも感じる。

うぅー数のハーモニーたまらんね♡

 

あぁ、素晴らしきドス鯉倶楽部。

よきバランスで、お互いの強みを引き出しあっていたように思う♡

数を通して改めて出逢うと、もっともっと好きになってしまうー!あぁ、他の練習生も出したくなるーーー!

そして、数の力が今後どのように育まれ、どのように魅力を増していくのかって考えたら、ますます目が離せないー!!!

 

あ。最後におさらいしておこう。笑笑

それぞれを一言でいうならば!と、ますます輝くために使ってほしいオイルを( )に記しておくー。

たじ→圧倒的カリスマ(トランスフォーメーションとビリーブでさらなる覚醒!)

西くん→華のある表現者(ジョイでますます華やかな男前パフォーマンスに♡)

理人くん→世界観ある大物(インスピレーション!独自の世界を広げまくってー)

 

あぁ。本人に会ってお話し聞きたい、伝えたい、オイル渡したい♡(インスピレーションは買えないけどね。笑笑)

とりあえずまたプリクラ撮りに行こー。この3人と必ず撮る!あと蓮汰くんね。

 

そしてそしてそして!木曜が待ちきれないーーー!!!

 

 

<あとがき>

わたしの勝手な考察におつきあいくださった皆さま、ありがとうございました。

ぜひ、皆さまの大切な清き2票×2票(毎日4票使えます!)、挑み続ける練習生のためにお使いくださいませ!

 

練習生の皆さま、制作に関わっている皆さま、放送に関わっている皆さま、共に番組を楽しんでいる皆さま、たくさんの方に感謝しています。豊かな時を過ごせているのは皆さんのおかげです♡

本当にありがとうございます!楽しいー♡幸せっ!!!

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください