• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。

サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

今日までお休みの予定でいましたけれども、緊急事態宣言延長にともなって、月末までお休みすることにしました。

お問い合わせはいつでも承ってますので、お気軽にご連絡くださいねー♡

こちらからどうぞ>>

 

昨年のこの時期も休業中で、絶賛ジャニヲタしてましたけど、

今年はプロデュース101 シーズン2にハマりましたー!

こんなときこそ「推しごと」しなきゃね♡笑笑

あぁ。両側から愛されているたじくん♡たまらないー!

パフォーマンスはクールでかっこよすぎなのに、話すとかわいらしいというか、表現がたどたどしいのね。

このギャップに「もーーー私がなんとかしてあげなくちゃ!!!」って、母心的な?笑笑

たじくん見ているとうちのダンサー女子に対するもどかしさとも重なるというか、パフォーマンス以外がフワフワ危なっかしいの。

えー!大丈夫〜汗汗ってなるー。

でもそこがかわいいし最高♡

 

もちろん数も出しましたよー。

インスタにも上げたんだけど、見た???

軌道5、表現1、人格5、ハート5、条件付け5、成熟6、今第1ピナクルだからテーマも5!

5ばっかりなわけー!!!

 

5のキーワードとしては、

瞬発力、カリスマ性、自由、挑戦、直感、キテレツ、スター、などなど。

あぁ。いろいろご本人とお話ししたいです。。。

ってことでプリクラ撮ったけど(わたし誰?笑笑)。もちろん話せません。笑笑

もうね、毎日見てるから、たじくん以外にもたくさんの推しがいるんですー。

みんな頑張ってて、みんな素敵で!

 

でも、この子を1位でデビューさせてあげたい♡わけ。

個人周期9→1に向かっている最中ですから、たじくんの殻がどんどんと破れて、今までの自分を脱ぎ捨てて、軽やかに再誕生してくださいー♡

Kフェニックスってグループ名、フェニックスって不死鳥よね。

不死鳥って死んで蘇るから正に再誕生!

蓮汰くんと共に美しく飛び立ってーーー♡

 

はぁ。そんなことばかりしてないで学びも深めないとなんですがね、

しいたけさんがバケーションしろって言うからさ。笑笑

休業が終わったら、リンパドレナージュとレインドロップのモニターキャンペーンしたいと思ってます。

ぜひお力貸してください♡

 

あと、休業中オンラインで「終活セミナー」しようかなーとも思ってます。

まだしたこともないことだし、不慣れだけれども、ちょっと知っといてほしいなってことだけでも伝えたいので、興味ある方はお知らせくださいね。

こちらは無料ですー。

 

もちろん!田島将吾くんをわたしも推したい!投票したい!って方はいつでもご連絡くださいませ。

語り合いませうー♡笑笑

↑休業につき、推しごとはちゃんといたしまっす

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください