• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

ベーシック認定生 佐々木美穂

 

私とみきさんのご縁はアロマオイル。

最初はzoomでオイルの学びを受け、一目惚れしました。

オンラインで画面越しなのに、ついて行きたい!って初めて思えた方です。

 

その後、人生色々あり(笑)、しばらく連絡を取らずにいましたが、私自身が人生の岐路に立ったタイミングで、みきさんの数秘鑑定を受けさせて頂く流れに。

zoomでの鑑定なのに、そのセッションの時の空気感、みきさんの言葉、数秘から得る自分自身のことがとても深くて、

自分はこれでいいんだ!

この個性も、

これまでの歩みも

ダメだ、、。

なんて思わなくていいんだ。

 

と、すごく地に足がつく感覚に感動しました。

 

そこから数秘を自分も勉強してみたいと思い、ベーシックを受けました。

 

毎回いつも柔らかく、

目線を一緒に合わせて下さり、

緊張しいな私でもリラックスして、素の自分で学ぶことができました♡

 

そして、今少しずつ、みきさんからアドバイスもいただきながら、数秘鑑定の活動をやっております。

みきさんのサポートがあることでとても安心して、自信を持って楽しく鑑定できています。

本当に講座を受けてよかったです。これからも数秘を楽しんでいきたいです♡

 

みほりん、ありがとうー♡

いやいや本当に。はじめての出逢いからこんな関係になるとは思ってなかったわぁ。

そして、最初からそんなに思ってくれていたなんて、わたしはなんて幸せ者なのかしら。嬉しいー♡

これからも、共に歩んでいきませうー♪

 

数秘リーダー 佐々木美穂とは

 

みほりんはまず、かわいいよね。

画面越しで見てると中学生かな?って思うくらい。ほら見てー♡

ねねね!

なのにね。4児の母なのよ。ビックリ!

勝手に背も小さい子って思ってたけど全然そんなことなく、むしろ小さいのは私よ。153センチ。笑笑

 

見た目の話はさておき、数秘リーダーとして!というところにうつりますとね、

みほりんは軌道と条件が7なんだけれども。

7は探究心があって極める質で、学ぶこと好きな人多いじゃない?そして神秘的でもある。

もともとサイキック系のセッションをしていたってのも頷けるけれども、数秘の叡智に大ヒットしてくれたのは7の質が開花したんでしょうよー♡そう思わない???

直観と智慧、両方の翼を大きく広げて活躍してほしい♡と願っておりまする。

 

みほりんは島根在住なので、島根近郊の方はもちろんですし、オンラインでもリーディングしてもらえますのでどこからでもどうぞー。

ベーシック修了生>> から詳細チェックしてくださいね♡

 

そうそう。先日行ってきたの。島根!

会ってきたのよ、生みほりんにー♡

なのに2人で写真撮るの忘れた。ガーン。。。ってことで集合写真から失礼しますー。

みんなの顔出し確認してないから☺︎にさせてもらいました。

会った瞬間ハグー♡♡♡だったよね。

またすぐ会いに行くねー!

 

 

数秘講座のご案内

 

現在決まっている数秘リーダー養成講座はないのですが、

生徒さん向けにしている、ひとつひとつの数を深める会の「3の会」が5/6(金)20時〜に決まってます。

 

あと、アドバンス希望の声がちらほら、いよいよもってのティーチャーコース希望もちらほら聞こえてきてます。

ティーチャーに関しては、新たなことを学ぶのではなく、ただただ育んできた智慧と向き合って、内側を耕していこうと思ってます。

教える側にいくって知識や情報だけでは薄っぺらになっちゃうのでね。深く深く内側を豊かにしましょうー♡

 

ベーシックは純粋に楽しめて、周囲の人との関係性が豊かになるキッカケとしても人気です。

こちらはぜひお気軽に門をたたいてくださいませ!

詳細はこちら>>

ともに学びを深められること、嬉しく思っています♡

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください