• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんはー。

サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

今日はどうでもいい話を。笑笑

今はいろんなSNSがあってどこにでも気軽に「今」を残せるから、わざわざブログ書くこともなくなってしまったけれども、

昔アメブロ書いてたころは、数秘のこと、オーラソーマのこと、サロンでの日常なんかも書きつつ、

わが家のツインズのおもしろネタとか書いていたよね。

ママ友さんやパパ友さんに、子どもたちがかわいそうだからやめたらって言われたこともあったけど、

いじりたくて書いてたわけじゃないし、いつか大きくなったとき、ママの目線で書いたブログを読んでむしろ喜んでくれるかなって気持ちで書いていたの。

数年に一度ふと思い出したときに読むんだけど、めっちゃ笑えて(わたしだけかもだけど笑笑)めっちゃかわいくて(きっとみんなもそう思うはず笑笑)忘れたくなかった細かなことを思い出せて、書いておいてよかったなって思ってる。

 

そんなわけで今ここに書くことも10年経った頃、書いておいてよかったーってなるかもだから書いとく。

 

2001年生まれの双子たちは今ハタチ。8月が来たら21歳。

ひとりは韓国に誕生日の前に行っちゃったから日本で19歳が韓国着いて21歳ってなって、誕生日きて22歳、まさかのハタチをスキップ。笑笑

でもまぁ生まれて20年ね。

同い年のお友達は大学3年生だったり、専門卒業して就職してたりする中、夢も目標もないまま、ただただ韓国で過ごす。

「夢ってなくちゃいけないの?」と韓国行ってからずーっとなげいていた。

いや、あるにこしたことないけど、ないって最高だよねと思う。

双子だから軌道数一緒で5なんだけど、すごく生かされている韓国ライフと思う。

夢も目標もない分、瞬間の中にいつづける。

お金もらえるからスピーチコンテスト出よう。お金ないからバイトしよ。奨学金もらえるから大学行こ。

条件づけ2の流されやすさも手伝って、ぼんやりしながらも懸命に生きてる。

やりたいことなくてよかったねーって思う。笑笑

9月からは大学生。懸命に生きればきっと何かあるさ。

 

そしてもうひとり。

こちらはずーっと踊り続けてる。夢や目標のために頑張ることはできないっていう5ど真ん中。笑笑

夢があるならそのために動け!と1強めのわたしは思う。けど、そこを動機にしたらもう踊れないと。

夢を描いて目の前のことをやるのみ!ゴールはすでに決まってるんだからと。

わたしもそう生きたい!憧れる。5に♡

5/末はスパイになっていた。

エンターテイメントは本当に豊かな表現の世界で、観てる人の人生を変えるんだなーと改めて。

観に行った時、トイレ並んでる人たちが「明日から頑張れるわー」って。「自分ももっと本気で生きたい!」って話してた。

魂削って、磨いて、瞬間に込めるってそういうことよねって感動しちゃった。

 

勉強ができなくて、人の話も聞けなくて、ヘンテコリンな双子だったけど、

立派にハタチを生きている。

今もヘンテコリンだけどね。笑笑

 

毎日ママでいさせてくれてありがとう♡

以上、なんでもないブログでした。笑笑

 

現在、キャンペーン&モニター募集してますー>>

レインドロップやトリートメントであっても、数秘やタロットなど、お話聞くことに重点おいております。

お悩みはもちろんですが、楽しい話、おもしろい話、夢や目標、なんでもない話もお聞かせくださいませー。

良い夜を♡

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください