• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは、折本美紀です。

 

春分の日なのに雪!桜も咲きはじめての雪!

ただいま冬装備でお出かけ中です。

 

わが家では今いろいろなことが起こり、家族ひとりひとりが成長する機会をむかえております。

 

そんなはじまりのころ、グレイテスト・ショーマンを観に行ったのですね。

 

エンターテイメントの素晴らしさに感動するかたわら、今起こっていることと個人の質について、などなどまーあれこれと考えさせられた映画になったんですけれども。

 

映画に行ったきっかけは、わたしの周りの方が次々と観にいき評判がよかったことと、ミュージカル映画ということで踊る娘も行きたいと言っていたからってことで。

 

時事ネタに弱く、メディアにも弱く、なわたしは前情報はほぼ持たず、観てからはじめて実話がベースにあることやサーカスのはじまりであることを知ったわけですよ。(^◇^;)

 

「あれ、これって本当にあった話?もしかして。」みたいな。笑笑

 

で。

「やーこれ、お話の中の人じゃなくて実在した人なんだったらば、この人の数秘ってどんななの?絶対に変人で変態だ!」

 

と、もーーー彼の数をイメージする喜びと興奮に包まれてしまい、帰ってググるわけですよね。

 

 

日本人じゃないので、母音に配慮しつつチャートを出したのですが、

 

起動数 22

表現数 88/7

人格数 55/1

ハート数 33/6

 

ぞろ目しかないー!!!

 

【33/6】こどものようなハッピー&クリエイティブなアーティストであり、

【55/1】瞬間瞬間に全力をこめるリーダーは、

浅はかに映ることも、危うさを感じることも、多大にあったかもしれない。

 

でも、

【88/7】自分の利益や成功願望を超えて、全員の個性を引き出し伸ばすパワーを持ち、その世界を築くために極めていったのかしら。

 

なんて、もう興奮しまくったわけですわ。

 

 

昨夜娘とyoutube観て思い出してしまい、近々もっかい観に行くことにしました。

 

こないだ観た時とは状況も変わったしね。

 

てことで、まだ少しこのネタわたしの中では続くかもです。

 

数秘リーダーでグレイテスト・ショーマンを観た方はぜひともおつきあいくださいね。

語り合いましょう♡笑

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください