• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

 

おはようございますー。

折本美紀です。

 

年老いたパソコンさんと夜遅くまで年賀状作ってて、のんびりな朝を迎えてます。

 

起きたくないなーとYahoo!ニュース見ていたら、ISSAさんがこの年末、疲れが顔に出ているとあがっていて。

 

えーそんなことまでニュースになるの?

 

と、ふむふむ読んでいたんですけどね。

 

「U.S.A.」って曲がダンスとともに大ヒットしたので年末特番に引っぱりダコらしいのです。

 

うちでは録画でしかテレビ見ないので、リアルな活躍は拝見してないけれども、それでもサビの歌とダンスは知っているもんねー。

 

TikTokでも一般の子たちがやってたりもするもんね。(わたしTikTok見てます笑笑)

 

ちなみに、わたしも一度踊ってみようとリビングで立ち上がったけど、娘たちから即却下され断念。。。笑笑

 

 

ま、そんなことはさておき!

 

ずーっと放置していた数秘サイトに続けて投稿するなんて、なにごとかって感じでしょ?

 

そのニュースに掲載されていた情報よ。

見てー!

 

 

こういうの見ると、すぐ計算しちゃうのー♡

 

もう血が湧き上がる。笑笑

いいの。もう変態でー。

 

 

まずは生年月日足して、

 

起動数 1

うんうん。なるほどー。

 

で、

お名前「へんとな」さんって言うんだ。

珍しいー!と電卓ぽちぽち。

 

表現数 44/8

人格数 22

ハート数 22

 

えー!えええー!!!

 

 

大物やんー。(本当はこんなリーディングしちゃいけませんけども、思わずねー笑笑)

 

 

11や33は出やすいんだけど、22ってあんまり出ない数なのよねぇ。

 

なのにダブルで!!

 

 

ちなみに大ヒットした2018年は個人周期22/4のタイミング。

 

またも22だよ!

 

 

12月9日がお誕生日なので、そこからは5の周期に入ったわけだけども。

 

 

22って大きなスケールで物事を見て、関わって、構築するパワー、成し遂げるパワーを持つ数なの。

 

ビルダーの数。

 

こんなに話題になったのは最近だけど、デビュー当時からめっちゃモテた人だったよなぁーと思い返してみたりして。

 

いつも美人と取っ替え引っ替えつきあってたイメージ。

 

魅力溢れる人なんだろうなー。

あー本人にインタビューしてみたい♡

 

 

 

 

あ。この投稿に落ちはありません。

 

ただ、ただただすっごく興奮しただけなの。笑笑

 

わたしの変態的興奮に付き合わせてごめんなさいねぇ。

 

 

自分の数はなに?って方は、数秘は本もあるし、サイトもあるし、アプリもあるし、なんででも調べてみてくださいねー。

 

占い的に自分を見ていくのではなく、自分を知って、自分を活かす、「生きる術」を求める人には数秘リーディング(ちゃんと対面でね)おススメしまーす!

 

数秘リーディング>>

数秘リーディング講座>>

 

どちらもお気軽にどうぞー♡

 

 

全国の数秘リーダーはこちら↓

チェックしてね>>

 

 

さて!大掃除すっか。

 

よいお年をー☆

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください