• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

 

こんばんはー。

折本美紀です。

 

 

先日、こんなこと書きましたけど>>

 

 

いよいよ新しいことに踏み込んじゃいましたー!!!

 

見て♡笑笑

 

 

「50歳からのタヒチアンダンス」の体験!

 

 

いちお、今年48だからまだなんだけども。

「50歳からの・・・」って言葉に勇気をもらって踏み込みました!

 

 

でも、1人じゃ無理よー。

やりたいけど怖いー。

 

と嘆くわたしに、

 

仲よしご近所ゆみえちゃんと相方すわみんが励まし隊となり、

 

3人で行ってきたのー。

 

 

新しい趣味探してたけど、

運動苦手だからなーと腰を重く、気持ちもアップダウンし(しつこいけど個人周期3だからね…)今日を迎えてさ。

 

 

でも、先生がゆるっとしてて

「楽しかったら正解!」

的に言ってくれたから。

 

やってみようかな♡ってなってますー。

 

さて。今後の展開いかに!笑笑

 

 

とにかく、前回のブログのときのフラストレーションは解消いたしましたわ。

 

でもめっちゃカラダ痛いー。

 

お風呂入ってアロマケアして今日は早く寝ますわー。

 

 

では、またまたですー。

 

==========

 

あなたも一緒にやりませんか?

タヒチアンダンス♡

 

もちろん数秘リーディングでも、数秘講座でも♡笑笑

 

なんでもご相談、お問い合わせは

こちらからどうぞー>>

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください