• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。

数秘マニア 折本美紀です。

 

ついに12月!2020年までカウントダウンですね。あっという間すぎ!

11月は台湾に行ったりイベント行ったり、条件づけの数を探求したり、あんまり仕事してなかったかも。。。と思ってたんだけど、今朝振り返ってみたらば!

ワークショップやってたじゃんね。笑笑

 

ということで!ゆるっと報告ブログにいたしますー。

まずは!数秘とアロマのワークショップ。

と思ったらさ、これ、すでに書いてた笑笑>>

 

ウケる!わたし大丈夫?

 

で、こっちだ!書かなきゃーと思ってたの。

数秘リーダーのためのカードリーディング>>これよ。

 

3名の方がご参加くださったんだけどね。

ほんっとサロン部屋が狭くて。

 

椅子と床座りに分かれてやったのねぇ。

ごめんなさいねぇ。

 

寒くなったし、カーペット買って、これからの方は複数のワークショップは床に統一になるかなぁ。

腰が痛い、足がツライ、という方はモチロン椅子でね。

 

あ、そんな環境的なことでなく、この日の報告をしますとね。

カードといえば、このワークショップ>>はかれこれ10年やってるんだけども。やっとサイトに追加したのー笑笑

今回は、カードを習得する内容ではなく、「数秘リーディングを後押しする目的」で、3〜4時間で手ごろな料金というリーダーさんからのリクエストではじまったので。

占いではなく、こちらが人生をしめすような誘導ではなく、

「クライアントが自ら道を切り開きやすいように」

というポイントで、カードの特質やレイアウトなどをお伝えして、あとは実践しまくりね!

 

カードがあると、ついついいろいろ展開したくなるのよねぇ。

みんな楽しんで、ふむふむしておりました。

 

わたしは基本的に、数秘リーディングと一緒にカードリーディングするときは、ネガティヴカードがあるものを使います。

その理由もお話ししたりして。

 

でも1番は、カードと仲よくなることですね。

はっきり言って「相棒」ですから。パートナーよ♡

 

そんなわけで、わたしもリーディングしてもらったよー。

たかぴ大先生に♡

 

わたしの今のテーマは3で、チャレンジが1。

個人周期は4なのね。

数とチューニングしながら近況話して、「今なにしたらいいかねぇ」なんて展開から引いてもらったの。

で、リーディング結果は、

自分が持っている技術や資産を生かす。

一度繋がった縁はなかなか切れない。大切に。

社会に関わる際に巣作りをする。世界観を広げる。

そんなメッセージ。

 

言いたいことわかるー。

そして、たしかにわたしのチャートからもそれは受け取れる。

たかぴ大先生ありがとう♡

 

椅子組のようこさやかペアも盛り上がってましたー。カードってほんと楽しいのよね♡

 

あ。そういえば、さやかちゃんにもリーディングしてもらったんだった!

ちょっと前に全員再受講のベーシック講座をしたんだけれども、その時に、芸能人を紐解きながら数を理解するってのをやったんだけど。(毎回2日目にやるやつね)

そういう会やってほしいってことで。

「芸能人全般」か「ジャニーズにしぼるか」って二択のリーディングしてくれたわけ。笑笑

 

結果は上の画像に書いてあるけど、ジャニーズがよいってことだった。

どおですか?興味あります?

 

ジャニオタだけが集まる数秘の会♡

 

女だらけの無邪気なトキメキ会ですかねぇ。

変態だけ来てくださいー!笑笑

リクエストお待ちしております。

 

と、そんなワークショップでした。

こんなで大丈夫でしたかねぇ。

 

数秘とカードのリーディング練習会とかやろうかなぁ。リーダーさん向けに。

もっともっと変態になーーーれ♡♡♡

 

あなたも変態(数秘マニア)への一歩を踏み出しませんか?

ヌメロロジーリーダーコース(数秘リーダー講座)はこちら>>

でっす!

わたしから受講しても、資格的なネームバリューとかまったくありませんが、マニアックで楽しいです。

うそ。難しいって最初思うみたい。

それがマニア道ですー。ウェルカーム!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください