• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんはー。数秘マニア 折本美紀です。

ちょっと前に、うちの娘たちがやっとジャニーズに目覚めてSnowManにハマってるって書いた気がするんですけども。(あれ、書いてない?)

今日は久しぶりに女3人そろった晩ごはんだったので、YouTubeで彼らを紹介してもらっておりまして。

 

その中でも、eleの推しさっくんこと佐久間大介くんがめっちゃ「3」の匂いがぷんぷんしてきて。

いやぁ「5」かも?とにかく表現が豊かで、でも「11」ではないのよ。

自分の「好き♡」に対して忠実で、それが世間的にとかは関係ないの。

ジャニーズなのにアニヲタ。表現力は2次元俳優。それがファニーなわけ。かわいらしい!

だけど、振り切ってる感あってスター性を感じる。

ここね。「3」と「5」の違い。「3」は周りの反応を感じながら楽しさに身を置くんだけど「5」は周りって感覚がなく瞬間にいるから振り切る!

 

あ。前置き長いですよね。興奮してるからね。

まずはSnowMan!

知ってますー?わたし的には同時デビューしたSixTONESの方が好みなんですけどもね。

かつて愛したKAT-TUNメンバー(わたしは亀ちゃんだったけど)田中聖くんの弟くんがいて、京本正樹さんの息子くんがいて(昔亀ちゃんの舞台とか出てたり)、なじみアリアリなとこもよいわけよね。

 

あ。脱線しそうなのでSnowMan佐久間大介くんに戻りますけども。

気になりすぎて脳内チャート出しました!

 

軌道数 33/6、表現数1、人格数5、ハート数5、条件づけ3、成熟数7

 

え!やばーい!おもしろーい!

思ったとおりすぎる♡♡♡

 

まず、ファニーでかわいらしいのは条件づけ3からですね。本能的にうちから溢れだすのよね。いろいろ。あの表現力たまらない!

人生のテーマである軌道数だって33/6ですから。

これ「大人子ども」とか「ナルシスト」とかつい言っちゃうんですけども。自分大好きって感じで華やかさをもちながら芸術と関わっていくって感じね。

 

で、でで!

人格とハートが5なわけよー!

わかる!!!この子には5が絶対あるのよ。魅力的♡でも、いわゆる変人♡

軌道に5を持つeleが惹かれるのはそれですねぇ。笑笑

 

社会には1オリジナリティで関わっていきます。

こんなジャニーズ今までいなかったでしょうにー!

わたしも推していこうと思います。笑笑

 

渋谷で撮ってきたらしいー!

 

そんなわたしはこれ。

ジャニーズジュニア名鑑!

ジャニーズに歴史あり♡

 

個人的には誰のことも特別追ってはなかったけど、あの頃は森田剛くんに相当入れ込んでいたので、ジュニア黄金期をV6とともに支えてきたと思っていて。

特に小原裕貴くんは剛くんとラブラブしてたからー。切なっ!

 

そんなこと思い出しながらも、やっぱりジャニーズは王国だと感じた夜でした。

今夜からわたしもさっくん推します!

らぶ♡ジャニーズ

 

「え。わたしも自分の数知りたーい!」って方は、

ヌメロロジーリーディング(数秘リーディング)

 

「自分の推しメン全部調べたいー♡知りたいー♡」って方は、

ヌメロロジーリーダーコース(数秘リーダー講座)

 

めっちゃ楽しいですよー。

お気軽にお問い合わせくださいませ♡zoomも可能でっす。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください