• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんにちは。数秘マニア 折本美紀です。

皆さまいかがお過ごしですか?

 

こちら>> に書きましたけども、今月は「7」の影響を受けて、引きこもり、内観し、自分の内側にある豊かさに気づいていく、そんなときです。

通勤しなくなり、またスマホが普及したことでめっきり遠のいてしまった読書。

相方すわみんが読んでた本がおもしろそうだなーとなった3月某日、「7」のエネルギーに乗っていたのかもしれません。めずらしく借りたの。

 

実はまだまったく読み終わってないんですけども。

てか、前書きだけですごーーーく納得しはじめていて、12年前に学んだ記憶が引き出されてきて、自分の中の叡智たちが喜んでいるわけです。(だったら早く読めよって言わないでね。笑笑)

で、どーーーしても実践してみたくなり、ちょこっと体験というか、実験してみたんです。本からの智慧のもと。

 

なにをしたかといいますと!「真の望み」との出逢いですね。

結果がおもしろすぎて、すわみんと大爆笑!

恥ずかしいからここですべてを開示するは控えますが、その中のひとつに「ジャニーズ城の建設」ってのを入れてましてね。

わたしのイメージではミュージアム的なものだったんだけど、「数秘のお城とかいいじゃん」なんて言われたら、やらないでいることができなくなって。笑笑

 

 

建設スタートしはじめましたー!

 

ジャニーズ×数秘、ただの趣味の世界♡

よかったら一緒にお楽しみくださいませー。

リンク貼っときますー>>

 

実はインスタもあります。笑笑

キャトルキャトルのと、ジャニーズキャッスルのと両方。

よかったら探してくださいね。

@quatre44quatre @johnnys__castle

ですー♡フォローしてねん!

 

まだまだ自粛はつづくのかしら?

皆さまもよかったら。自分の中に静かにたたずんでいる真の喜びと過ごしてみてくださいー。

引きこもり、悪くないですよー♡

 

 

「自分のことちゃんと知って引きこもりたいわ♡」って方は、

ヌメロロジーリーディング(数秘リーディング)

 

「時間あるときに学んでおきたいかもー」って方は、

ヌメロロジーリーダーコース(数秘リーダー講座)

 

お気軽にお問い合わせくださいませ♡zoomも可能でっす。

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください