• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんはー。

数秘マニア 折本美紀です。アロマも天使も感謝も堪能してる折本美紀です。笑笑

 

今日は近況を書きたいと思いますー。

アップデートの会とトリートメントの告知は来週します。

なんで書けなかったがやっっっとスッキリしたのでね。まずはそのための近況報告です。笑笑

 

ここのところずっと学び、探求し、たくさんの人とやりとりをして、とてもとても充実していたわけです。

こんなの学生時代にもなかったし、オーラソーマを学んだ時も、数秘を学んだ時も、アロマと出逢った時も、経験してこなかったものでして。

楽しいし、興奮するし、脳は振り切るし。笑笑

 

でも、疲れた。いや、疲れていたらしい。

神さまから休めとか、もう放っておきなさいとか、ちょこまか言われて。(この表現苦手な方お許しを〜。わたしにとっては神さま小さい頃からのお友達なので。。。)

なんでよ、がんばってるのに!って思ってたんだけど。

 

「待ってる人がいるから早くしなくちゃ」とか

「早くこれ終わらせて、次の学びをスタートしなくちゃ」とか

楽しんでは来たけど、まぁかなり自分をあおってきていたのですね。

 

だから。

楽しんでるけど、苦しんでもいた。らしい!

ストイック好きだから、苦しいことも楽しめていて。

 

は!楽しいってこういうことじゃなくない?って気づいて。

昨日は久しぶりに学ぶのお休みして娘と出かけて、鯖の竜田揚げとかまともな料理?作って、娘たちが今興奮しているSEVENTEENの新曲の動画を胸やけするくらいたくさん観て、真夜中アメリカへの輸入メールして。

そして今日11時まで寝る。笑笑

起きてお友達とおしゃべりして、SnowManのLIVE観る!

 

あぁー♡最高!

 

学びも探求も楽しすぎたし、すきますきまで遊ぶことも楽しんできたけれども、

どこかで「待たせてごめん」「早くやれよわたし」と追いつめていて心底楽しんでなかったー!と理解。

 

楽しんでないと楽しいことわかちあえないもんね♡と、すっかり開き直った本日だったのです。

 

やばいね。

と、そんなわけで。

 

やっと脳振り切りから心に降りてこれました♡

わたしの喜びの中心から、皆さまに発信いたしますね。

わたしの変態道についてこれる方、ついていけないけど触れていたいわ♡って方、どちらでもないけど楽しいことは好きよ♡って方、

来週告知しまーすー!待っててくれてありがとう♡

この投稿から「7の振り幅」感じておいてください。自習ね!笑笑

 

 

にしても。

あぁ♡エンターテインメントって最高ね!

人柄もビジュアルも大事だけど、美しいパフォーマンスに心が躍るー!

SEVENTEENもSnowManも最高です。

ご本人さまたちはもちろんのこと、娘たちに大感謝。

エンターテインメントでリフレッシュ完全にしたよー!

ぜひ皆さまも観て!

 

SEVENTEENはこちら>>

 

SnowManの画像、Yahooニュースからゲット!

LIVE観た方感想ちょーだいませね♡笑笑

 

わたしの個人的な推しは、さっくんです。

今日さっくんのダンス観て、わたしもタヒチアンダンスもっと大きく踊ろうって決めました。

ありがとうさっくん!

昔さっくんのこと書いたやつー!読んでねー>>

 

おやすみなさーい!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください