• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんは。数秘マニア 折本美紀です。

 

ここのところ数秘三昧していまして。

フォローアップ、アップデート、ベーシック講座、と楽しませていただいているのですが、

「真実病」がやばい!笑笑

 

わたしは「7」を持つ皆さまの「知性」「探求心」「ヲタク魂」ジャンルさまざまですけれど、どれを取っても変態的♡なところに大注目ですよー。

もう、たまらない魅力。笑笑

 

この原動力は「真実」に魅了されているに違いないわけー。

真実を知る喜び。微妙な違和感見逃せず。とにかく求めてやまない。

これは、嘘をあばきたいわけでもないし、マウント取りたいわけでもない。

ただの真実病なのー!!!笑笑

 

本物と触れたときに走る電流!高なる興奮!

「たまらん」ってなるのです。

 

繰り返しますが、嘘をあばきたいわけでもないし、マウント取りたいわけでもない。

ただ、真実に触れていることが喜びなのー!

 

今隣でアニメについて語る娘aliさんが面白すぎて書きましたわ。笑笑

この子の数。

軌道数5、表現数11、人格数7、ハート数4

 

イメージしてみてね。笑笑

間違いなく真実病♡アニヲタバージョン!笑笑

 

7を持つ皆さま。あなたの真実病のジャンル教えてー♡

数はわからないけれども、わたしも真実病かも?って方はぜひとも数と出逢ってー♡7あるかもー!

 

ちなみにわたしの真実病は、めちゃめんどくさいです。

家族からはストーカーと呼ばれています。笑笑

嫌われない程度にしなくちゃと、いつも思うけどやめられないー!

 

皆さまも、わたし折本美紀にお気をつけをー。笑笑

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください