• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

こんばんはー。

数秘とアロマといえば私♡折本美紀です。

 

いかがお過ごしですかー?

わたしは絶賛ダイエット中。

 

手とか膝下とか顔とか、出ているところが細いので、痩せてる人として見えているとは思うんですけれども、

体重は2年で6〜7キロも増えていて、体脂肪も元々30%くらいだったけども、こちらも32%になっていて。

もうやばいわけです。

 

ハートに4を持っていたってコツコツ継続するのは大の苦手。なんだけれども、目標決めるとガッツきます。笑笑(即結果を出したいわけー。1のせいだわね。)

そんでもって、ストイックだったりします。(1×7のハーモニー?笑笑)

 

そんなわけで、今回ばかりはコツコツ継続がんばりたいと思ってますー。人生初かも?

いや、50歳からのタヒチアンダンスもコツコツやっているー♡これぞ人生初。笑笑

今年リアル50歳になるけれども、健康に痩せて踊って楽しむぞー!

 

目指せ!ゲリーヤング♡♡♡

↑ボディビル50歳以上の部で1位になったらしい。

さすが!こういうところ大好きです♡笑笑

 

さて、さてさて!

身体の話はさておき、智慧を育みたいあなたへ♡ 講座のお知らせ。

 

じゃーん【数秘アドバンス講座】です。

3/7.14.21の3日間!すべて日曜日。

時間はまだ決まってないのですが、5時間3日間になります。

 

受講資格はベーシックが修了している方はどなたでも。

ベーシックの認定がまだの方も、そのままアドバンスに進んでいただけます。

 

着実に進むのがあっている人、まずは知識を入れてから深めていきたい人、それぞれですからね。

ちなみに、90%の方は着実派。

ベーシック→認定→アドバンス(ありのままも前後に)って方がほとんど。

 

ですが、わたしはベーシック→アドバンスと、トントン進んで知識を先にガーッと入れる派でした。

1の前のめり感ありあり。笑笑

 

ひとりひとり、価値を置くところはそれぞれですから。

内側から湧きあがる感覚をぜひとも大切にしてくださいね♡

 

ベーシックは、どっしりとした幹を作り、地に根をはるような講座です。

アドバンスは、枝葉がどんどん広がり実を育む講座。

講座の詳細はこちら>>

ぜひチェックしてくださいねー♡

共に学びましょう!

お申込み・お問い合わせは こちら>> からお気軽に。

 

ベーシック講座は 平日AM・4時間半4日間>> で開催決まってます。こちらもぜひチェックしてくださいね♡

zoom受講の場合はテキスト発送にお時間いただくので、お早めにご連絡くださいませ。

 

対面希望の方は猫がいますので、苦手な方、アレルギーある方は事前にお知らせくださいね。

最近かなりサロン部屋に居座る傾向が。。。

 

あ。画像は横長って決めてるのにインスタ用の正方形しかなかったー。

まーいっか。

 

猫にもぜひ会いにきてくださいねー♡

数日前に修了したベーシック講座では写真撮りまくりの会になってました。

アイドル猫???

 

猫もいいけど、わたしのダイエットの応援もよろしくお願いしますー。笑笑

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください