• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

ベーシック認定生 斉藤睦恵

 

数秘を学ぶ前は何となく知っている。

でもどんなものか内容を知らずにいました。

 

数秘を習おうと思ったきっかけは、友達の石井智美ちゃんのセッションを受けたことでした。

その時数秘は占いではないということに惹かれ、深く知れたら面白いのでは?

今やっているさとう式リンパケアは身体を緩めて心身軽くできるけど、数秘でさらに心に寄り添えるものになるのではないか?

と…そんな思いから習ってみたいと思いました。

 

実際学んでみて、人それぞれ持っている数字には意味があってそれを知ることは「ありのまま」で良いということ。

短所と思う部分も長所に思える、「今のままで良いんだよ」と後押ししてくれるものだと思いました。

 

まず私の大事な人たちが個性を理解しより楽しい時間を過ごしていけたら良いなと思います。

そして今後は数秘リーダーとして、1人でも多くの人が心地良い時間を過ごしてもらえるようなリーディングをしていきたいと思います。

 

みきてぃーさん、初対面の私に優しくフレンドリーに接してくれてありがとうございます♡

数秘を楽しく学べたのもみきてぃーさんだからだと思っています。

まだまだ学びたいことがあるのでこれからもよろしくお願いします♪

 

むっちゃん、ありがとうー♡

そうなの。フレンドリーにしかできないのよ。人格数3だからね。笑笑

 

はじまる前、講座の日程がゆっくりペースだったからどうかなって思っていたけれども、

間の時間を有効に使って学んでくれていたのが嬉しかったよー。

さっそくたくさんの方をリーディングしているしっ!

これからもますます深めまくりましょー。

 

数秘リーダー 斉藤睦恵 とは

 

いただいた感想↑にも書いてくれていたけれども、

むっちゃんは 石井智美ちゃん>> のリーディングで興味を持って受講してくれたから、講座がはじめましてだったのよね。

「生徒さんがいいリーディングをしているからこそ」のご縁。こんな嬉しいことない♡

さとみんご紹介&素晴らしいリーディングを、ありがとうー!(この場を借りてー笑笑)

 

さてさて、むっちゃんについてですけれど、

さとう式リンパケアを熱心にされていて(セルフケアをお伝えしているそうなの)、そこでの繋がりからあーっという間に20名リーディングしちゃったっていう実践派。

経験がもっとも学びを深めると私は思っていてね。

だからこうして即実践したってフィードバックをもらうと、まだ受講したばっかりだっていうのに、もっともっと!と教えたくなってしまった。。。

頭の理解と感覚的な理解とが、実践することでどんどん統合されていくから。よき数秘リーダーになって欲しいー♡と。

 

実はね。この感想をいただいてから、なんだかんだもう一ヶ月以上経ってしまったんだけど(ごめんなさい)、きっとその間にも実践積んでいるはずで。

Fulfill your destiny 〜運命を果たすサポート〜>>も受講してくれたしね。

すでによき数秘リーダーになっていることと思われますー。

 

向上心溢れるむっちゃんのリーディング、リンパケアで心身ともに整えたい方、アロマのサポート知りたい方も!ぜひ受けてみてくださいね。

誰から受けるかで新たな視点が広がるのも数秘のいいところですので♡

今とってもお得です。こちらのリストからチェック>>

 

あ。そしてですね・・・。こう見えて(どう見えて?笑笑)むっちゃんは嵐ファンです♡

さてさて、推しは誰でしょう〜?

 

ちなみに私はジャニーズでの推しはHiHi Jets。箱推しです。

あえて言うならさくちゃんか、はしもっちゃんかな。ガリさんも好きだけど。

 

あ。話がそれてすみません。

でも、むっちゃんはジャニーズの数秘にも詳しいですので、推しがいる方はぜひむっちゃんに言ってみてね♡

盛り上がってくださいましっ!

 

 

数秘講座のご案内

 

現在ベーシックの講座日程は決まっていなく、アドバンスは2〜3月で受けたい!って方がいらっしゃって、今月末には日程決まりそうかな?という感じです。

単発のワークショップになりますが、数秘リーダーのためのアロマテラピー Fulfill your destiny 〜運命を果たすサポート〜>> を1/18(火)20時〜 zoom開催します。

 

そして。

受講生さんたちから質問が多い「赤ちゃん・屋号など命名相談リーディング」の単発講座を開催しようと思っています。

やるやる詐欺を長らくしてきたことを反省しています。

2022年こそやります!笑笑

 

できるだけ早く詳細お知らせいたしますねー。

よろしくお願いいたします!

 

おみくじある間に開催しなくちゃね。。。

ぜひ引きにきてねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください