• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

おはようございます。数秘マニア折本美紀です。

今日はめずらしく、朝から投稿。

 

昨日から4月に入り、さっそく発表されたのは「全世帯にマスク2枚配布」ってことだったので。

たしかに品薄だけど。。。

個人的にはガッカリ。うち4人家族だし、洗えるマスクって、みんなもう手作りしてるんじゃないかしら。

お金の使い方にハテナ。。。

 

って、批判書きたくてわざわざ投稿したいんじゃなくて、

先日書いた4月のエネルギー「8」について感じるとこだったので。

これね>>

 

過剰のパターンからスタートしたなぁと感じてしまって。

一律での現金給付はしないって。で、マスク。

 

過剰な「8」は、全体の成功ではなく、自分の成功のためにパワーを使うのね。

自分(政府)が損失しないために、全体(国民)に提供するものを最小限にってこと?と。

これだと「8」の丸の片側しか回らなくてパワーが生まれないのよね。

不足側(あきらめ)には揺れないでしょうけども、早く正しい質へと向かってほしいですー。

 

国民が求めているものを受けいれる力と、国として最大限にサポートし、導く力、このバランスをぜひお願いしますー!

 

毎朝薬局の長蛇の列から国民の要望はマスクってなったのかもしれないけれども。

布製マスク2枚の配布(しかも家族人数分でもない謎の2枚)に喜んだ人いるのかしら。。。

 

国民の安心、安全のために、4月流れている「8」のエネルギー、ぜひとも成熟した質へと向かってくださいー♡

 

「わたしは今どんなとき?いろいろ知りたいわー」って方は、

ヌメロロジーリーディング(数秘リーディング)

 

「リーディングできるようになったら面白そう!」って方は、

ヌメロロジーリーダーコース(数秘リーダー講座)

 

マニア仲間になってください!ぜひともお待ちしていますー。笑笑

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください