• 【数秘術・アロマテラピー】東京 世田谷 祖師ヶ谷大蔵

 

おはようございます。サロンドアンジュ キャトルキャトル 折本美紀です。

 

今日は書くと約束していた数秘のことを。

先日のセミナーね。

こちらの。

大好きなゲリー・ヤングさんが、コミュニティビルダーだったと紹介されたのよ。

セミナーでは、確かにって納得してたの。普通に。

っていうか、もうその日は泣きすぎてて、頭はあまり作動してなくて魂震わせるのみだったから、細胞で記憶してる…みたいな感じね。

2日ほど前、画像やノート、動画を観ながらセミナーでの話をやっと振り返っていて、鳥肌が立ったわけ。

ゲリーは本当に数を生き抜いたんだ!と。

 

ゲリーのお葬式のあと、たしかブログ書いてるのよね。これこれ。

【ゲリーヤング】マスターナンバーは特別なのか?

この時も、本当にすべての数を成熟させて生き抜いたって感動したんだけど。

 

ちょっとおさらいするか。

軌道数5、表現数3、人格数6、ハート数6、条件づけ9、成熟数8

なの。で、コミュニティビルダーって!

創設者でありトップの人間が、自分も社員の1人として働いていたと。

人を雇用する際も、同じゴールを目指すよう情熱の火を灯す。だから社員やメンバーに対して「ファミリー」という言葉を使う。

Dr.リンが以前コンベンションで、ゲリーにお金を要求したことはないって言っていたのね。

すごいサイエンティストなのよ。めっちゃ研究してるのよ。

でも、お金のためにやっていない。ゲリーと同じミッションを持ち、研究し真実を追求することに喜びを持ち、その結果を成果としているからなんでしょうね。

ゲリーは数字やお金を成果とは思わない。どれだけ人を助けられたかが成果。その成果のためにお金は必要なツールだと言っていました。

6ならではのリーダーシップ、9の条件づけが成熟しまくっている。無条件の愛と奉仕。

そう。6ってリーダーシップの数なの。1とは異なるリーダーね。6の周りには人が集まる。コミュニティのリーダーであり、家族を大切に思う質。愛が原動力。

そして軌道の5が、クレイジーと言われても、今自分が思うこと、瞬間に全力を注ぎ込む。

表現の3はユニークさ、共に楽しむことに周囲を巻き込む。

どの数を切り取っても、すべてがゲリーだと思う。

 

現在51歳のわたし。自分の数を生かし切っているかな?お葬式の時からもう5年経つ。あの時もそう思ってた。

皆さんも、自分の数と改めてチューニングしてみましょう。育まれた質に出逢えると思うから。

 

ジョンが話すゲリーの話が大好き。

前回アイラブユーと言ってドン引きされたけど、今回改めて、やっぱりアイラブユーだと伝えました。笑笑

読んでくれてありがとう♡

今日もスペシャルな1日をー!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください